不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月05日 (火) | 編集 |
う~ん、やっぱ5日って早いもんだねぇ。
帰ったら急に現実に戻るのかと思うと、ちょっと憂鬱だなぁ・・・。

昨日のプールの疲れで、(いつものように)朝ダラダラ寝てたら
お義父さんが来てビックリしたわΣ(゚Д゚)
慌てて飛び起きて、「寝てませんよ?もう起きてましたよ?」って顔して出迎えましたが?w

午前中、ジェシーとお義母さんとで、お土産を買いに出て、
またもや今日も姪っ子と一緒にお留守番。
さすがに5日も絡まれると、イラっとする疲れるわ。

けど家を出る時、娘ちゃんと姪っ子達が「行かないで~」って抱擁してるトコ見ると
やっぱり切ないね~。
けどそれと同時に、来て良かったなって思うのと、
娘ちゃんにとっては、いい思い出が作れて良かったなって思うね。

空港に着いてからは、なんとお義兄さんの嫁さんと甥っ子・姪っ子が来てくれて
すごく嬉しかったなぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
忙しい中、ありがとうございます。

こっちの甥っ子・姪っ子とは、あまり会う時間がなかったので、
今回の旅行では完全に打ち解けられなかったんだけど、
甥っ子・姪っ子から帰り際に手紙をもらって、感動の娘ちゃん。
てか、こっちが超感動だったんですけど(泣)

最後の最後まで、みんなに良くしてもらって、ホントありがたい旅行でしたわ。

でも、またもや乗る予定の飛行機が、東京の悪天候の為出発が遅れてね。
何か今回は飛行機運がなかったなぁ(^^;

帰りは窓側の席で、羽のそばだったから、飛んでるのがリアルに感じて超怖かった・・・。
しかも結構揺れたりして、ホント飛行機苦手ですわ。

着陸時も、ホントにこの飛行機止まるの?ってぐらいの勢いで着地したりして
う~ん・・・なんであんな鉄の塊が飛ぶのか、未だに飛行機が信じられません(苦笑)

帰りは空港までうちのオトンが迎えに来てくれたんだけど、
激しい雷雨に、帰宅時間に、例の高速道路の通行止めなどなど、
色んな要因が重なって、高速道路は超激混み。

なので、やっと家に帰れたのが8時半頃。
つ、疲れた・・・。

あーあ、ホントに帰ってきちゃったなぁ。
現実に戻らなきゃなぁ。

今回の旅行、とにかく仕事でゴタゴタがあったから、
正直行けるか分からなかったけど、とりあえず事故なく無事行って来れて良かった^^

愛媛の皆さん、大変お世話になりました。
何もしない嫁でしたが、これからもよろしくお願いします。
ちなみに、ジェシーの実家では、
「○○君(ジェシーの本名)は本当に良くやってくれて助かってます」と
アピールしておきました(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
