不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月04日 (月) | 編集 |
4日目。

毎日毎日、姪っ子に絡まれて、若干帰りたくなってきた(苦笑)

今日は昨日の海では不完全燃焼だった子供達。
「今日こそは心行くまで泳ぎたい」とプールに行く事に。

えぇ~・・・泳げないし、何よりも水着になりたくないし・・・と思いつつ。

午前中はお義姉さんが仕事の為、ゆっくり休息して体力温存を

・・・ってワケにもいかない子供達(苦笑)
家中走り回って、休んでなんかいられませんって・・・。

ホントは1時くらいにお義姉さんが来て、それから出発ってはずだったんだけど、
待てども待てども来なくて、時間は2時を回って、子供達も限界点突破です(^^;

騒ぎ散らすわ、娘ちゃんなんかは
「あたし、もうプール行けなくてもいい。我慢するからどこか行きたい」って泣き出すし(^^;

もう収集の付かない状態になったので、ジェシーと相談して
とりあえず、子供達だけでもデパートにでも連れて行ってあげようかと。
でも、車が軽しかないので、子供達4人とジェシーのみで行く事に。

ヤホーイ(・∀・)
やっと自分だけの時間が出来た~!!って思ってたら、すぐジェシーが戻ってきて・・・。
お義姉さんがどうやら帰って来たらしく、やっぱプールに行くらしく。

・・・チッ。←w

てなわけで、改めてプールに向います。

けどすごくキレイな所で、やっぱりそんなに混んでなくてね。
子供達は大はしゃぎ。
でも大人は、水の事故がないようにしなきゃってドキドキですわ(管理人だけね)

けど流れるプールで、子供達と流れたり、
大きな姪っ子はウォータースライダー滑ったり、
管理人は時折、ジャグジープールに入ってまったりしたり、
他の姪っ子達は、ジェシーに投げられ大喜びしてたり、

何だかんだで楽しんだ・・・かな?

夕飯は実家で、そして夜には近場の温泉に行って、
子供達は最後の夜を、水風呂で満喫。 ←やめてくれw
管理人は、温泉を満喫したのち、マッサージも受けてホクホク。

あ~あ、明日はいよいよ帰る日だなぁ~。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
