不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月03日 (日) | 編集 |
早いもんでもう3日目。
今日はお義兄さん一家も来てくれて、みんなでお出掛けします。
当日まで、どこ行くのかハッキリ決まらず、何だかんだで結局「海方面に」って事に。

や、最初は有名な動物園があるから、そこにって言ってたんだけど
あまりの暑さから断念する方向になって、
それから、ここ愛媛に「東京ラブストーリー」に出てきた場所があるので
「そこに行きたい」って話してて、そこにはいつでに海もあるからって事で、
何だかんだで、海方面に行く事に決まったんだけどね(^^;

m-7.jpg
でもそのロケ地とは違う方面の海に向う事になり、
一路、オーシャンビューへ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

海なし県に住む我が家としては、海を見るだけで大興奮(笑)←いや、管理人だけがw
m-8.jpg
ホントはちょっと足を浸からせる程度・・・って話だったんだけど、
そんなの子供達が許すわけなく、下着姿のまま海へダイブ(笑)

良かった、一応着替え持ってきておいて(^^;

けど、自分も着替え持ってきてれば入りたかったぐらい、
天気も最高だし、砂浜も海も超キレイだったよ~(≧▽≦)ノ
だって、底が透けて見えるくらいキレイなんだよ?
入りたかったなぁ~(今さらw)

しかも正式な海水浴場ってわけじゃないので、全然混んでないし。
こういうポイントがいっぱいあるみたいで、超羨ましい(・∀・)イイ!!

1時間くらいかな。子供達は海を満喫して、うちらはひたすら暑さと格闘してました(笑)
ヘンに焼けてしまった・・・。

それから家に戻りながら、山の方を回ってドライブして、
m-9.jpg
(若干枯れ気味なw)ひまわり畑を見て、みんなで写真撮ったり、
途中の道の駅で軽く食事したりして、夕方くらいにはジェシーの実家へ帰還。

そしてその日の夜は、友近が昔バイトしてた(?)「大和屋」って言うホテルで
温泉に入り、そのあとバイキングでみんなで食事しました。
子供達はお留守番でw

他の親戚の方も見えて、うちらの結婚式振りにお会いしたりしてね。
実に9年振り?くらいに挨拶したりしてね。
大人だけでゆっくりまったりと。

で、お義兄さんとその嫁さんと、うちら夫婦とで同席に座ったんだけど、
ジェシー兄弟の話で大盛り上がり(爆)

いや、兄弟ってホント似るんですなぁww
嫁同士、お互いのダンナの話を暴露し合って、リアクションや行動がソックリな事に
超大ウケ(爆)

いやいや、腹筋痛いくらい笑ったわ~。
もっと色々話したかったなぁ。2時間じゃ足りませんよ(←バイキングの制限時間w)
多分、この旅行で1番楽しかった出来事だなw

そんなこんなで3日目も終了。
おやすみなさい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
