不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月01日 (金) | 編集 |
先月までの激務から一転、今日からジェシーの実家に帰省です。
実に4年振りの帰省です(ジェシーは先月、葬儀の為帰省したけど)
てなわけで、今日から5日間、帰省日記をお送りいたしますw

空港に来る途中の電車でのギャルの会話で。

「ほっかほっか亭(通称=ホカベン)から、「ホットモット」に変わったじゃん?

そうするとさ、今度から「ホカベン」じゃなくて「ホモベン」って言うのかな?」


・・・なんて言う、アホな会話に大ウケしながら、一路空港に向う我が家。

m-1.jpg
いきなり整備の関係で、出発時間が遅れるトラブルに遭い、前途多難な帰省旅行(苦笑)

でも、何回飛行機乗っても慣れないねぇ~・・・(^^;
あのGが掛かる瞬間が超苦手。
離陸の瞬間は、娘ちゃんと手を握ってました(笑)

機内では、相変わらず子供扱いされつつ、無事に愛媛に到着。
空港にはお義母さんが迎えに来てくれました^^

1日目だけはホテルに宿泊するんだけど、それまで時間があるので
とりあえず一度、ジェシーの実家へ向います。
すると、いきない姪っ子達の手厚い歓迎が・・・(苦笑)
何がそんなに珍しいのか、メチャクチャ絡まれまくりですわ・・・orz

そんなに指輪が珍しいか?
そんなにメガネが珍しいか?
そんなにアクセが珍しいか?
そんなに背が変わらないじゃないか?(←ぇ?w

そんなこんなで、とりあえず宿泊先のホテルのチェックインだけ済ませたりして
夕飯は近所の回転寿司へ。

お義母さんや、お義父さん、「いっぱい食べてね」と言うけど、
うん、食べれませんって(苦笑)
それでも2皿自分で注文しただけだって、かなりの努力ですって。

ジェシーも相変わらず他人事の様に
「こんな機会めったにないんだから、もっと食べとけや」って言うけどねぇw

んな、お義母さんやお義父さん達の前で、
遠慮なく食べれるかっ!


そんな感じで1日目は終わり。
街中にあるホテルにて就寝です。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
