不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月31日 (木) | 編集 |
昨日に続き、本日にてキム兄が退職します。

が、今日はクレイスさんなしでの、最初で最後の月末請求を担当。
2名ほど、どう頑張っても請求額が合わなくて、キム兄と超苦戦して照合させまくって
ケアマネさんにも色々聞きながら、原因究明出来た時のあの喜びと達成感は、
ホント、キム兄と共有出来た、最後の財産でした。

それと同時に、この3年10ヶ月。
この業界は初めてだったキム兄の成長の大きさの凄さを目の当たりにし、
クレイスさんの残した産物は、ここまで大きく、
キム兄のポテンシャルの高さに感服でした。

そんな偉大な2人が、本当に最後の日を迎えてしまったことは、
残念である以外、何者でもないです。

キム兄とはホントあほな事いっぱいしてきたなぁ・・・w
イベントの度に色々仕込んで、利用者さんを笑わせてきた仲なだけに、寂しくて仕方ないです。

それにキム兄は、若いわりには良く気付く人で
そしてホントにきめ細かい介護だし、人の心を掴む何かを持ってる人でした。
ある意味、生まれ持ったスキルでもあり、それを最大限にこの仕事で開花し
それが彼の成長の証でもあってね。

後輩ながら、勉強になる部分がいっぱいありました。
本当に、キム兄、今までお疲れ様でした。
一緒に仕事出来て楽しかったし、この日々は誇りに思うよ。
次の職場でも、どうぞ頑張ってください。応援してます。

で、ARIニュータイプさんとシーズーと、キム兄で、(金にならない)残業をして、
今月中に終わらせなきゃいけないすべての業務を終了させて。

それが終わった途端、本当にキム兄も、シーズーとも(個人的には@1日)
これで最後になるのかと思うと、急に気が緩んじゃって、
またもやいたたまれない気持ちに苛まれて、泣けてきちゃって・・・。

そんな中、ネオストーンに人員的な話があったので話を振ったら
相変わらず、皮算用な態度と、まったくもって危機感を抱いてない事にムカついてきて
そんな状況化でネオストーンが言った一言が

「キム兄や、シーズーは辞めるけど、○○さん(管理人の本名)は辞めないんでしょ?」

( ゚Д゚)ハァ?

辞めないなら、あんなもんわざわざ書くかボケ!!!
どんな思いで決意して書いたと思ってんねん。

数人の人から、本気で考え直したら?って言われたり、
頭下げられたりして、正直ちょっと揺れた部分あったりもしたけど、
これで一気に冷めたわ。
一瞬でも、立て直すためになら少しは・・・って思った自分はアホやったわ。

絶対にネオストーンの為になんか残ってやらない。
お前の名誉の為になんか立て直してやるもんか。

本来、こんな自体に職場がなると想定もしてなかったので、
明日から1週間ほど、ジェシーの実家に帰省してきます。
とりあえず、ここでちょっとリセットしないと、本当に胃に穴が開きそうです(^^;

さて、明日からベテランがほぼなしで新人まみれの日が始まります。
どうか事故なく過ごしてください。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
