不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年12月07日 (水) | 編集 |
今日は娘ちゃんが朝から具合悪く、
ついには熱まで出ちゃって、保育園を休むはめに。
発表会の練習で、会館まで行かなきゃだったのになぁ・・・。

仕方なく職場にも連絡を入れて、
急遽、自分も休みモードに。

さすがに熱の出始めで、娘ちゃんも珍しくしんどそう。
苦手な風邪薬も、おだてまくって何とか飲ませたり(苦笑)

で、早々と寝ちゃった娘ちゃんを放置し、
不良主婦はPCに向かう(コラ)

てか、PC買い換えてからと言うものの、
4時間、5時間なんて当たり前っていうくらい、PCの前に座ってます(^^;
↑昨日の胸痛は忘れたのか?

ホントこれでもかってくらい、あてもなくPCいじりまくり(笑)

そりゃ、確かに体悪くするかも(苦笑)

そんな不良主婦の、今密かに企んでるのが

オンラインゲーム。

リネージュみたいな、あの類のものとか。

いや、某所でちょっとその魅力の一部に触れ、
以来、今一番興味のあるものでして。

PCや回線のスペックが、前より遥かにパワーUPしたし、
これならうちのでも出来るんじゃないかなって思ったのと、
何より、管理人の大好きなゲームですし(笑)

最近は、日々ひたすら検索かけてます。
もちろん、ジェシーには大反対されてますがね(笑)

けど、マジで手を出したら、
自分も泥沼にハマりそうで、ちょっと怖い気もするけどね。

ただ、詳細は良く分からないけど、
HDDの空きとかが1GB以上ないとダメっぽみたな感じだったりもして。
そういう話になってくると、サッパリ分からないんだけど、
とりあえず、今はオンラインゲームにメッチャ興味ある不良主婦なのです。


コメント
この記事へのコメント
コッチの世界へきなされ・・(w
おぉ!
興味を持ったその日から・・・
コッチの世界の住人です (w

とりあえず無料体験から
スタートかな?
U○は最初の30日間は
無料体験できますしね♪

ゲーム内のバランスやシステムは老舗だけあって、キチッと整ってますしね♪

さてさて・・
色々手筈を整えますかね (w
2005/12/09(金) 20:05:14 | URL | クレイス #JalddpaA[ 編集]
>クレイスさん
 えぇ、腰の辺りまで浸っております(笑)
 
 30日も無料(☆。☆)
 ヤバイっす、そりゃぁ相当ヤバイっす(笑)

 けど、HDDの空きが1Gないと出来ないっぽですが、
 その辺はどうでしょうか?(やる気満々w)
2005/12/11(日) 23:33:25 | URL | もこ@不良主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
