不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月21日 (月) | 編集 |
早いもので、昨年の『絶対に負けられない戦い』(→こちら)から1年が経ち、
娘ちゃんが小学校に上がってから2回目の、絶対に負けられない戦いが明日、開幕します。

早い話が・・・




家庭訪問なんですけどね(笑)



仕事やら娘ちゃんの習い事の都合により、明日を希望したのはいいんだけど、

いきなり、朝イチで訪問されます( ゚Д゚)
若干迷惑(コラw

なので、さすがに明日は掃除をしてる余裕はないので、
今夜の内に、見た目だけでもスッキリと片付けしなきゃいけませぬ。

ちなみに、この土日で軽い大掃除もして(ジェシーがw)

けど、どう頑張ってもこれ以上は片付けようがないので、
ある程度は諦めてます(ぇ?w

今回は担任の先生はベテランなので、あまり小細工は通用しなそうなので
ありのままを見てもらって、むしろ色々と話をお聞きしたいなぁと。

だけど負けるわけにはいかないので(何に?)
それなりに不良主婦の意地ってモンを見せてやりますよ?(だから何に対して?w

そんなワケで、去年投入したあのお盆をまた引っ張り出して来て
頑張りたいと思います(`ω´ゝ


コメント
この記事へのコメント
お掃除お疲れ様です。
よく出来た旦那さんですね。関心しますよ。
負けない様頑張ってください。
2008/07/22(火) 20:39:56 | URL | いしい #-[ 編集]
■いしいちゃん
これが自主的にやってくれれば、いい旦那さんなんだけどね(何様?w
普段が本当にひどいので、少し掃除したくらいじゃ
人を呼べない事を知っているのでね(^^;

負けないように頑張ります。
2008/07/27(日) 21:18:12 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
いいダンナさまですな!!
片付けって出来ない(問題?)から、モノを買わないv-219捨てるv-91を実践するべし。
そしたらだいぶいいわよv-238
ちなみにリビング限定っすv-221
2008/07/28(月) 23:07:26 | URL | ユカコ #-[ 編集]
■ユカコ
だから、いいダンナじゃないんだってば(苦笑)
これが自発的ならいい人なんだけどね(だから何様?w

まぁ小学校の時から、「片付け出来ない」の欄は△だったからなぁ(^^;
結構捨ててるんだけどなぁ、それ以上に物が多くてw

うん、でも実践してみよう♪
てか、ドラマのような生活感ない部屋が憧れだわww
2008/07/30(水) 21:09:45 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
