不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月08日 (火) | 編集 |
でした。

体重は去年より+2kg。
身長は変わらず。
何故か視力は意外に良かった(笑)

身長を測る際に、「くつのままで良いですか?」って聞いたら

「そのままでも良いですけど、2cm引いて計りますから」って言われてしまった・・・(苦笑)


んで、レントゲンやる時に、受付のオネーさんが突然、

「男の方ですよね?」って言うもんだから、

「いや、こう見えても女なんですけど・・・」って答えたら、

「いや、そうじゃなくて、○○さん(管理人の本名)の前に

男の方いましたよね?」って。


・・・なんだ、そーゆー事か(^^;
つーか、ちゃんと主語つけてしゃべってくれ。
メッチャ勘違いで恥ずかしいじゃないか(苦笑)

そんなこんなで、今年も朝から飲まず食わずで、11時近くまでお仕事です。
不健康診断です。

そんな中、クレイスさんとキム兄は気遣ってくれて
ホントは管理人が風呂介助なのに、大変だからと中介助変わってくれて(泣)
自分達だって飲まず食わずで大変なはずなのに・・・。

もうホントにこんなに良い人達ばかりなのにね。
それなのにネオストーンと来たら・・・。

あんなにみんなの為に戦ったシーズーの話を、見事に無にするわ、
皮算用な短絡的な考えで、もう人を入れた気でいて回せると本気で思ってるし。
誰の承諾も得ず勝手に、休み入れてるのにも関わらず、強制出勤させようとしてるし。

本当に目先の事しか考えてないっつーか・・・。
少しずつ、少しずつ、泥舟の傾きを実感してきてる今日この頃・・・。


コメント
この記事へのコメント
健康診断ね~。専業主婦って健康の情報はあるのに、自分の健康に気遣ってナイかも。
年に一度は自分の体と向き合ってみなきゃね(やらしい??)
2008/07/08(火) 22:31:24 | URL | ユカコ #-[ 編集]
昔から





ガリガリやったもんな~~~~~





少しはふくらんだか?w
2008/07/09(水) 13:03:29 | URL | 野球部部長 #6x2ZnSGE[ 編集]
朝から飲まず食わずとは凄いね。うちの会社の人たちは朝まで酒飲んでそのまま健康診断行く人が多いよ。みんな肝機能が悪いけど
2008/07/09(水) 20:44:07 | URL | いしい #-[ 編集]
■ユカコ
あ~、それって一理あるよねぇ。
大切な家族もいるんだし、ちゃんと自分の体、知っておくのは大事かもね!

パートだけど毎年検診受けさせてくれるので、
お陰様で色々見つかりますわ^^;

■野球部部長
今や、出るとこでなくて、出なくていいとこが出てますわw

産後すごい余裕こいてたら、みるみるうちにお腹にいらんもんが増えて
今やすっかりメタボだよ・・・orz
お腹周り限定でね。

かなりヤバイっす。

■いしいちゃん
まぁ採血するから仕方ないんだけどさ、
日中普通に仕事しなきゃいけないから、きついよね。
絶対朝から水も飲めなければ、血液ドロドロに決まってるやん!w

てか、いしいちゃんの会社もすごいなw
そりゃ肝機能が悪いわww
2008/07/10(木) 20:26:21 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
