不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月05日 (土) | 編集 |
今日、何かのTVで小池徹平が出てて、
何でも、小池徹平もMHFやってるらしいよ。
あえてキャラ名は言わないけど、女キャラで。

よし。
全鯖に一応キャラ作っているから、ひたすら検索でもかけてみるか?(笑)
つーか、もしかしたら一緒にクエ行った事あるかもしれなかったりして?←アフォw

今日は久々に、何も予定のない休み。
昨日のシーズーとの深夜まで語り合いで、さすがに今日は体にきて
さらにこの暑さと、連日疲れとであまり食が進まず、虚弱街道爆進中です(^^;

そんな中、中学の時の悪友がいる美容院に散髪に。
当然、昔の話で盛り上がり、散髪しに行ってるのに笑ったわ~(≧▽≦)

うちらお互いに、どーでもいい事に関してすごい覚えててね。
記憶力の無駄遣い(笑)

だってさ、
「○○ちゃんって、中学の3年間、虫歯0で表彰された事あったよね?」とか

激しくどうでもいい記憶じゃん(爆)


あと、その昔、小学校の頃『ホッピングアイ』っていう、
跳ねるゴム製のおもちゃ(?)が流行ったよね~!とか、超懐かしい話とかで大盛り上がり。

このネタにピンと来た人は、間違いなく同世代だなw

他にも、におい玉とか、練り消しとか、ホント様々な話で盛り上がりましたわ♪
大人になってからも、こうした付き合いはホント癒されるよねぇ。

ここ1週間、周りを取り巻く環境が急変したりして落ち着かなかったから
ちょっとストレス解消出来てよかったな。
散髪でサッパリしたし、そしてまた少年に間違われる日々が続くんだなぁって(笑)

そそ。ちょっと最後に余談。
今日は太鼓の練習日だった娘ちゃん。
この暑さと、ハードな練習にお疲れだった娘ちゃんなんだけど、
練習の終盤、娘ちゃんのLOVEなK君が、お姉ちゃんの付き添いで
練習を見に来てくれて。

で、娘ちゃんの叩いてるのを見て、(^ω^)b ←って感じで娘ちゃんに向ってやったら
それに気付いた娘ちゃんの顔が、急に嬉しそうな顔になってね!
いや、あの瞬間、いきなり女の子の顔になった娘ちゃんの顔は忘れられませんw
隣で見てたジェシー@父親は、絶対涙目だって(笑)

小2だけど、やっぱ好きな男の子からのそーゆーのって嬉しいだろうなぁ^^

そんな休日でした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マ○ノは、そーゆー事しっかり覚えてる子だよね。笑
昔からくだらないっすー。笑
2008/07/05(土) 23:44:08 | URL | あゆみえお #-[ 編集]
■あゆみえおちゃん
何だろね、あのコの不思議な記憶力は?(笑)
まぁ、自分も結構それに匹敵する記憶を持ってますが・・・w
そっか、昔からそーゆーコなのねw
2008/07/06(日) 22:17:29 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
