不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月02日 (水) | 編集 |
aacuravashimu-mhf.jpg

いよいよ大型アップデート3.0 新モンス「アクラ・ヴァシム」実装ですな。

幸い、今日は仕事休みだったので、アップデート終了後ソッコーでINして。
娘ちゃんの友達が遊びに来てるのにも関わらず、←(笑)
早速アクラ・ヴァシムに会ってきました。

あぁ・・・(´ρ`)画像めっちゃカブっとるやんか・・・orz

でもアクラ・バシムさん、こんな感じのサソリです。
まだ2回しか行ってないので、弱点とか特徴とか全然分からないんだけど、
とりあえず、へんな結晶を出したり、へんなビーム出したりしてました。

倒すだけは倒せたんだけど(もちPTプレイで)
攻撃自体はそんなに目立ったものはなく、さっき言った結晶みたいのを喰らうと
ナズチの時みたく、スタミナが削られて肉とか食べないと回復できないのが痛いかも。
あとはティガみたく、グルっと旋回する動きがあるから、それだけは回避しないとかな。

個人的に見た感じだと、火属性が効いてる感じがしたけどなぁ・・・。
あと一緒にPT組んだ人が、ボウガンで一生懸命色々当ててくれたんだけど、
その人いわく、状態異常の攻撃は効かないみたい。

その他にも、時間によって耐性が変わるとか、
その時の耐性で倒した時によって、報酬が違ってくるとか、色々ウワサはあるみたい。

モンスの他にも、アイテムBOXの収容量が増えたり、
猟団部屋から装備の変更が出来たり、
その他諸々、色々と実装されてるので、今回のアップデートで結構便利になってるかも。

そんなわけで、このブログ書き終わったらまたINしてきます(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
