不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月28日 (土) | 編集 |
今日は、キム兄のプチ送別会も兼ねて(?)、内々の同僚だけで集まって
愚痴り飲み会が開催されました。

さすがに前回の飲み会(→こちら)を反省してか、みんな大人飲みです(笑)
管理人も10年ぶりくらいに飲みましたわ。
それでも、コップ1杯も飲んでませんが(元々飲めないので^^;)

前半はみんな口々に今後の不安を愚痴っていたけど、
何故だかあらぬ方向に話は進み、半分以上はエロトーク満載になり、
「今日何話したっけ?」って問いに、
「エロトークしか印象に残ってないんだけど・・・」って言う始末だし(爆)

人んちのH事情とか、デカイだの小さいだの(←ちょw)
それはもう、ここでは書けないようなディープなエロトークを、
年頃のイケメンがいる前で、恥じらいもなくトークを展開していきます(苦笑)

キム兄に合掌です・・・(-∧-;) ナムナム

そうそう、今回はあの伝説のスタッフ・OGちゃんも参戦し、
OGちゃんの近況報告にみんなで歓喜してね。
いやぁ、全然変わりなくて一安心で。

でもまだね、実感がないんだよね。キム兄もクレイスさんも辞めるって事に。
それに伴い、本当にシーズーも辞めてしまうのかって事も。
ホントに辞めるのかよって感じで。

実感なさすぎて、不安も危機感もいまいちリアリティーを感じられなくて。
だけど実際は、その想像を絶するような事態がきっと待ってるんだろうなぁって。
だからみんな想像も出来ない想像に、不安に駆られているんだろうなぁ。

お陰様で、胃痛と腹痛と下痢が止みません・・・orz
ヘタレなので、自分で誇大妄想をしてその妄想に押しつぶされちゃってるんだよね(^^;
もうちょっと気楽に物事考えられれば、苦労せんねんけどなぁ。

一応、自分の方向性的なものは、ある程度見出せてはいるんだけど、
そこに辿り着くまでの間、どう動いていけばそこに辿り着けるのかなって言うところに悩んでます。
そのためには、2人ないし3人抜ける際に、そこへの補充がどうなるかに懸かってるけど。

まだまだ先がまったく見えません。

ただ、この頼もしくも楽しい同僚に恵まれたこの職場は、ずっと誇りに思うし
このメンバーに会わせてくれた、この職場には感謝したいね。


コメント
この記事へのコメント
取り敢えず、貴女の身体の調子が心配です・・・
2008/07/01(火) 19:46:11 | URL | さくじゅん #-[ 編集]
■さくじゅん
ありがとう・・・。
昨日、今日で仕事休みだったので、一旦は落ち着いてるよ。
さすがに、状況が変わり始めてすぐの時は
ガクンと体調崩れたけどね。
元々精神的に弱いコなので(^^;
でもこうやって、心配してくれる人がいるってのは
本当に心強いよ。
そして心配かけてごめんね。
まだ大丈夫だよ^^b
2008/07/02(水) 20:08:26 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
