不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月25日 (水) | 編集 |
ここんと全然IN出来てないMHF。
やっとちょっとだけINした今日、猟団メンバーのカズさんとVさんとリーファさんと
アカムさんに行ってきましたよ♪

ガンナー装備も、とりあえず集めなきゃいけない物もある程度揃って
あとはスキル発動する為の「珠」を入れるだけなんだけど、
「剛力珠」を入れるには、ギャラリー大会やらなくちゃだし。

でもギャラリーやる為の素材や、とにかくゼニーがないので、
仕方なく、資金繰り兼、接近装備のアカムや銀レウス素材を回し始めなきゃって事でね。

けどね、「さぁアカム行くぞ~」って言って、軽く狩ってこれる相手じゃないんですよ
管理人の場合はね(苦笑)

だって、アカム狩猟数2回・・・ですよ?w
しかもそれは、以前クレイスさん達と、レクチャーしてもらいながら行ったその2回だし。

・・・にしても、一緒に行ったカズさん、Vさん、リーファさんのすごいの何のって!!
何であんなに余裕でガツガツ斬りにいけるの?

3回ほど回したけど、もう最後は1人で2死だしorz
終わった後はアカム疲労でグッタリ(笑)
とてもじゃないけど慣れそうにありませんw

Vさんの話だと、意外にアカム素材意外の素材で苦戦するとの事。
挫折しないで集められるかなぁ・・・。
地道にやろうと思うけど、それにしても相変わらずマゾいゲームだな(^^;

とりあえず、一緒に狩りに行ってくれた皆さん、ありがとうございました^^


コメント
この記事へのコメント
アカムかーなつかしいなw


俺もMHFやってたなーlv99からやること


なくなって引退したたぐいだけどなw



剛力株も10個はつくってたぞwww


アイテムあげれたら、いくらでもあげるんだが;;;
2008/06/27(金) 09:47:31 | URL | 野球部部長 #6x2ZnSGE[ 編集]
■野球部部長くん
マジ?MHFやってたんだ?!(@@;
もしかしたら、ゲーム内で会ってたりして?w

うっわぁ~・・・剛力( ゚д゚)ホスィ…
今はまた大型アップデートされて結構色々やる事増えてるけど、
ある程度揃えちゃった人には、やる事ないみたいだね。

うちは現在HR86かな。
とりあえず、まだ祖龍に会ってないので
そこまでは何とか頑張ろうかなと^^
アカム×シルソル装備を完成させてみようかなと思うし。

もうINしないの?
機会があれば一緒にプレイしてみたかったなぁ。
2008/06/29(日) 13:22:28 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
ん~INせんかもねw


粗流とかころしまくってたよww


ドラゴン装備もALL7やったし


白いドラゴン装備のガンナー装備も最高までして



いろいろつくりまっくってたけど;;;



やることなくなるとな・・・・・
2008/06/29(日) 18:02:28 | URL | 野球部部長 #zsVjRUSY[ 編集]
■野球部部長くん
そっか~、そんなにやり尽くしてたんだね。
今現在HR89。
もうすぐ祖龍行って来るよ(^^ゝ
2008/07/02(水) 20:03:23 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
