不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月24日 (火) | 編集 |
近頃急に、自分の周りがにわかに騒がしくなり始めました。
どうやら一波乱ありそうです。

どうやってもこの流れを塞き止めるのは、難しい感じなのかな・・・と。
久々にまたもや低迷期がやってきそうです。

今度はちょっとだけ長くなりそうかなぁ。
ある程度の想定は出来るんだけど、どう転がるかは確定出来ないので
現時点ではなんとも言えないんだけど、
負の連鎖はし続けるんだろうなぁ・・・orz

そしてそれはいつか崩壊の道を辿っていくんだろうか。

いっぱいいっぱい思う所はあって、処理しきれない感情で溢れてるんだけど
自分自身でもどうしていいのか分からず、思いっきり凹みそうです。

期限切って踏ん張る事は出来なくもないかもしれないけど、
ヘタレなので、多分すっごい打ち負かされそうなのが目に見えてるし(苦笑)
自分も同様に、頑張る意義がもう見出せなくなる、そんな状況下になりそうです。

いつも思うけど、
誰の為に頑張るのか、本当に分からなくなってきたわ・・・。

明らかに劣悪な状況になるのを分かってて、それでもそこへ飛び込んでいくのか。
それとも、それが分かっているならば、中途半端に首を突っ込む前に退くべきなのか。

2つに1つ。

ただ、居心地のいいお湯に、長く浸かりすぎたかなぁ・・・って。


コメント
この記事へのコメント
おっす

迷ったときは前進あるのみ

幸福は狭き門よりつかみ取るのだ

てな言葉があったような?w

俺も9月に美容師の世界大会に出場が

決まっててな、いろいろ追い込まれとるが

もう、前進しかない!狭き門より入って

1位をつかむしかない!!見たいな感じで

ガンバットルヨ!!w

まぁつきすすめ!!!!もこ  よ
2008/06/25(水) 09:14:16 | URL | 野球部部長 #6x2ZnSGE[ 編集]
■野球部部長くん
初コメ、ありがとう(=゚ω゚)ノ

>迷ったときは前進あるのみ
 幸福は狭き門よりつかみ取るのだ

勇気をくれる言葉、ありがとう。
多かれ少なかれ、前に進もうと思えたよ。

美容師の世界大会ってすごいじゃん!!
日本代表じゃん!(`・ω・´)ノ

そうだよね。気持ちが負けてたら、
どんな進路になろうと、いい結果出せないよね。

野球部部長くんも頑張ってね!(^^)b
微力ながら遠方より応援してるよ。
2008/06/26(木) 19:22:33 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
