不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月13日 (金) | 編集 |
もーすぐ父の日ですな。

先月くらいに、我が家の大好きな<「トムとジェリー」のトランクスを見つけて
娘ちゃんと「父の日には絶対コレをあげようね!」って決めてまして。

名づけて
『プロジェクト・P(パンツ)』 
(爆)

が、しかしパンツ売り場が、父の日バージョンに変わってて、
「トムとジェリー」のトランクスがあったコーナーがなくなってて、いきなり大ピンチ!w

探せど探せどコーナーは見つからず、(´・ω・`)ショボーン ってしてた所、
仕方なくワゴンセールで山積みになってる所を何気なく物色してたら

あ。1枚だけあった!!
すげぇ奇跡です!!

もう1枚ないか一所懸命探したんだけど、さすがにこの1枚だけしか見つからなかったので
娘ちゃんにあと1枚選んでもらって決めた柄は

『プーさん』 (笑)

あのワイルド☆ジェシーが、プーさんです(爆)
メッチャ黄色のプーさん柄 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちゃんと父の日用にラッピングしてもらい、ここからプロジェクト・P任務遂行作戦会議です。

娘ちゃんと協議を重ねた結果、
娘ちゃんとジェシーで、先にお風呂に入ってもらい、
その間に着替えを用意し、その時に今日買ったパンツをさりげなく忍ばせておくって事に。

幸い、今日はジェシーの方が帰りが遅かったので、
バレないうちにブツは娘ちゃんの部屋に隠しておきます。

そしてお風呂の時間。
いつも通り「はよ風呂入れや~」と、娘ちゃんとジェシーをせかさせて入れさせて。
着替えの下にひっそりと忍ばせ、セッティング完了(^^)b

入れ替えで今度は自分が入ると、扉の向こうから
「何ど?このパンツは~?」とジェシーの声。

隊長!任務成功です(≧▽≦ゝ

ジェシーに感想を聞くと、「おぉ、ちょうどえぇど」って。
そりゃそうでしょ。あなたのサイズで買ってるんだからw
ま、ジェシーはそういうヤツなんですけどね。
それでも喜んでもらえて(?)何よりです♪

なので、ジェシーが「トムとジェリー」または「プーさん」のトランクスを穿いてたら
それはジェシーが勝負を賭けてる時だと思ってください(笑)

てか、ジェシーはパンツの柄までこんな所に暴露されてな。
彼のプライバシーはどこにもないんだな(爆) ←鬼嫁ww


コメント
この記事へのコメント
ププッ。
なんか想像したらウケる(笑)
是非写真撮ってブログにアップしてください(爆)
2008/06/14(土) 10:53:26 | URL | ごんちゃん #-[ 編集]
とっても心温まる家族の風景画思い浮かべられます(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ちなみに、私は父の日間違えて先週プレゼントを渡しました・・・・・・・・・
2008/06/14(土) 16:23:25 | URL | トトロ #-[ 編集]
任務完了ご苦労様であります!!
娘ちゃんとプレゼント会議・・・あこがれるわv-119
うちも、幸い(?)娘だから何年かしたらサプライズ父の日を決行したいっすv-25
2008/06/15(日) 00:51:48 | URL | ユカコ #-[ 編集]
これじゃ遊びに行けないっす
さすが不良主婦(笑)
2008/06/15(日) 07:32:52 | URL | マコウ #-[ 編集]
■ごんちゃん
では、ぜひその写真を撮りに来てくださいw
ムダにオシャレな感じで(^^)b

■トトロ
心温まった・・・かい?w
うちの相方のパンツ話で、ほっこりして頂けたなら、
うちの相方も浮かばれるでしょう(そうか?w

■ユカコ
隊長、やりました(≧▽≦ゝ

そーだねぇ。こういう時、同性だと友達感覚で楽しいかも!
早くサプライズ決行できるといいね☆

■マコウくん
男から見て、プーさんパンツはやっぱキツイ?(笑)
これで浮気防止にでもなれば・・・(鬼w
2008/06/15(日) 19:25:00 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トランクス をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/14(土) 07:57:08 | 気になるワードを詳しく検索!
