不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月06日 (金) | 編集 |
PCが入院中の分の日記を、遡って書こうと思ったんだけど
あえて書き起こすほど大そうなものもないので、箇条書きでメモとして
ここに書き残しておこうかなと。


■5/11(日) PC入院
前日よりまったく電源が入らなくなりアボーン(´・ェ・`)

■5/12(月)~ 職場混戦中
上司がリアル入院中な為、多忙な日々でした。みんなお疲れ、自分もお疲れw

■5/18(日) 町内のコミュニティー祭りで、娘ちゃん太鼓の舞台に立つ
去年はお客として見てたステージが、今年は奏者として参加。
1曲だけど3公演をこなし、成長した姿に拍手です^^

■5/20(火) ジェシー帰省
お祖母さんが亡くなった為、ジェシーのみ5日ほど帰省。
この5日間だけは、しっかり兼業主婦を務めました。お祖母さんのご冥福お祈り申し上げます。

■5/31(土) 初・役員のお仕事
学校の役員の広報委員の仕事の為、学校へ。
「なるほど~・・・こうやって広報紙って作っていくのね!」と、裏方作業に触れて感心!
自分達の書いた記事が1学期末に各家庭に配布されるのかと思うと、今から楽しみなのだ♪
とりあえず今日は、自分らの担当ページのみの集まり。
次回、総合仕上げになります。

■6/1(日) 道路沿いにて太鼓
何故か日産の店舗にて、和太鼓を演奏する事に。
しかもメッチャ幹線道路沿い(^^;
特に店でイベントがあるわけでもなく、客もいない所で車が展示されてる場所で演奏・・・。
昼には店側からカレーの炊き出しを、外でいただき、
ん~・・・何の為の公演だったのかなぁ・・・と未だに謎。
道路沿いだったから、みんな見ていくから、渋滞になるし、あれ事故るんじゃないかと
内心冷や冷やしてたのは、今だから言える話w


・・・そんな感じでした。
こう書いてても、まだ何か書き忘れてる事あるかもしれないなぁ。
記憶がどんどん蓄積されなくなっていくのが実感orz

とりあえずメモ程度に記しておきますので、よろしくw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
