不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月05日 (木) | 編集 |
只今、娘ちゃんの学校の友達が5人遊びに来ています。
さすがに2年生とは言え、これだけ集まると凄いね。
会話がギャルギャルしてるし(笑)

子供達の会話を聞いてると、少女マンガ読んで、
「キス~」「エロ~」とか言ってはキャーキャー騒いだりしてね。
うっわぁ~・・・リアクションが若いねぇ~(笑)
自分もあんな時があったのかなぁ・・・(遠い目)

今日は4時間で帰りが早かったので、何人かのコ達は宿題持参で来たりして。
gyal.jpg
帰ってからじゃ面倒なので、ワーワーギャーギャー騒ぎながらみんなで宿題大会。
あぁ・・・女子って感じ(笑)

その後、おやつタイムとなり、みんな弱肉強食な世界でむさぼり合いますw
この辺はまだおこちゃまだね。
譲り合いの精神なんて一切なし(笑)

そして腹ごしらえの後は、何故かみんなでこの狭い家の中でかくれんぼ(^^;
このブログ打ってるうしろでドタバタ走り回ってます。

今回完全なる餌食になったのはにゃんず達。
怯えて未だ姿を見せません(苦笑)
まぁそんなこんなをしつつ、5時を回るとみんな少しずつ帰宅していきます。

まだ2人くらい残ってるんだけど、これぐらいの人数がちょうどいいなw
けど普段こんな友達を呼んで遊ぶ事のない娘ちゃんにとっては、たまには良いよね。
娘ちゃんの普段の友達との様子も分かるし、それぞれのコの様子や性格も分かるし。
みんなそれぞれの立ち位置があって面白いわw

あまりにも面白かったので、こうやってこっそり写真撮ったり、ムービー撮ったりしてたのは
子供達には内緒です ←やっぱり不良主婦ww
そうそう、追伸です。

例の電気屋の件ですが。
昨日、家に直接責任者(?)の人から電話があり、謝罪を頂きました。
多分、苦情のメールをしたアレから来たんだと思うけど。

ただ残念ながら、管理人はご飯の支度途中だったので、電話に出たのはジェシー。
で、ジェシーに強く言ってもらおうって思ってたのに、ジェシーのやつ、
「ハイハイ」と話を聞いて終わらせやがって・・・チッ。

内容は、ごく普通のありきたりな謝罪の言葉や
今後このような事がないように、徹底した指導をしていく、みたいな話だったらしい。

どーせならさ、お詫びの商品券の1枚でもあったっていいのにね(何様?w)
そんな話ジェシーにしたら、
「お前、それちょっとした恐喝じゃん」って言われたよw

そんなわけで、とりあえずはPC事件は一段落です。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お詫びになんかくれって気持ちはよくわかります。
私は以前、薬局の試供品で賞味期限切れのベビーフードを渡された時、薬局の責任者に電話をして「大人として誠意のある対応をしろ」と言い、謝らせた上で代わりの試供品をもらったのですが・・・これって恐喝!?
2008/06/05(木) 21:20:29 | URL | ろくや #-[ 編集]
いろいろ大変だったのだろうけどパソコン戻ってきて良かったね。
子供を見ていると自分の小さい頃の記憶が蘇って来るよね。
2008/06/05(木) 21:51:09 | URL | いしい #-[ 編集]
おかえりなさい!PC!!
あちゃ~(><)待ってる間ってすごく長いよね。せかしても悪いかなぁって連絡しないでいてると、そういう展開よくありますなぁ。。。

にしても、娘たち、すごい会話してるんだね(笑)大人~っ
4歳の息子はまだまだ『う○ち』とか、そんな単語で喜んでますよ(^^;
オコチャマね。
2008/06/05(木) 23:10:19 | URL | つか。 #-[ 編集]
金銭の要求は恐喝で犯罪です・・・が、誠意を見せろはどうやらOKみたいよ。
我が家も、某電機屋ともめて店長によく電話かけたな~(ダンナが。)

今のお子様はなんだか早くからギャルだよね。時代って怖いわ~v-12
2008/06/05(木) 23:42:23 | URL | ユカコ #-[ 編集]
■ろくやさん
おぉ!!ろくやさんが書き込みして下さるなんて・゚・(ノД`)・゚・

てか、それも酷いもんですね・・・。
や、人体に関わることだからそれは誠意ある対応を望んで当然でしょう。

いや、自分も含めて恐喝ではないしょう!w

■いしいちゃん
ま、お気楽PCライフが戻って来たのでいいんだけど、
やはりその当日は怒りが収まらなかったけどね。

そうそう。どうしても自分の時と投影させてしまうよね。
自分の親達もそうだったのかな?

■つか。先輩
ホント、2年生。あなどれませんw
ビデオにこっそり撮っておこうと思うくらい
女子トーク(?)が繰り広げられていましたw

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 息子くんカワイイ!
そんな頃が1番愛おしいですよw


■ユカコ
>金銭の要求は恐喝で犯罪です・・・が、誠意を見せろはどうやらOKみたいよ

そうか!(゚∀゚)
よし、誠意を見せてもらいに行こう!(遅w

ダンナさんのヤンチャぶりは、今も健在なのかな?(笑)

お子たちはね~・・・内容は薄っぺらいんだけどねぇ
ヘンにませてるっていうか(^^;
たまにヘンな正論とか叩き出されて、言い返せない時もあるよw

2008/06/06(金) 21:55:43 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
