不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月04日 (水) | 編集 |
てなわけで、無事PCが帰って来た昨日。

てか、無事帰って来たって言うのは、PC内部の話で。
戻ってくる事が決まった事に関しては、まぁちょっとありましてね。

修理に出したのが5月11日の事。
それから原因が分かったとの電話があったのが5月20日。

「○○が原因だったそうなので、直すには△△の修理をするのですがどうしますか?」
問い合わせがあったので、悩んだ結果お願いする事にしてね。

それからは、いつPCが戻ってくるかと電話を待つ毎日。
・・・が、待てども待てども「修理が完了しました」って電話はなく、
仕事帰ってから留守電に入ってないかと、チェックするもどこからも入っておらず。

それでも「修理はうちだけじゃなくて順番なんだから、いつか帰ってくるだろう」と
言い聞かせてきたけど・・・。

気付けば問い合わせの電話が来てから14日が経過。
PCを電気屋に持って行ってから、3週間以上も経ってるじゃないか!∑( ̄□ ̄;)
・・・ってことで、いい加減しびれを切らしたので、
ジェシーに頼んで(自分で言うのはイヤなのでw)、電気屋にどうなってるのか
催促の電話してみる事に。

そしたら、もうとっくに店に修理を終えて戻って来てるとの返答が!!

この時点で、結構( ゚Д゚)ハァ? なんですけどね。

この日、ジェシーはすでにアルコールを摂取してたので、仕方なく管理人1人で電気屋へ。

PCコーナーへ引き取りに行くと、何の説明もなくいきなり支払いになったので、
待て( ゚Д゚)ゴルァ!! と思いつつ、

「これって、いつ修理終わったんですか?」って聞いたら
「20日に連絡して、その2日後には終わって届いてました」と、店員。

ここでかなり( ゚Д゚)ハァ? ですわ。

かなり頭来てたけど冷静に
「どうして連絡くれなかったんですか?こっちはずっと待ってたんですけど?」と切り返すと、
店員の返答はこうだった。

「1回留守電にかけたらしいんですが、
繋がらなかったみたいです」 
だと。

( ゚Д゚)ハァ?
アフォかお前らは?
1回繋がらなかったら、もう連絡して来ないのか??
時間帯変えてかけるとか、他の日にかけるとか、手段はいくらでもあるだろーが?
それとも何か?
連絡取れなかった客は、もうそれ以上は放置プレイか?

どんだけ返ってくるの待ってたと思ってんだ?
マジメな話、広報の仕事でPC使うはずだったのに、それすら出来なかったんだぞ?
マジふざんけんな。
久々に他人に腹立ったわ。

ムカついたんで、PC戻って来て早速某大型家電量販店のHPから
苦情のメール発射しといたけどね。
これ、信用問題だと思うんだけどね。どうよ??
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そりゃ、むかつくよ!!
キレて正解。
苦情のメールもいいけど、電話するべきだね!!
なんていうかさ、バカな店員が多すぎるよ。ホント。
せめて、3回は連絡くれるべきだよね。
マジ、腹立つ!!
でも、復帰オメv-7
2008/06/04(水) 22:36:35 | URL | うさ #-[ 編集]
それ、直接店長に言うか、店長に電話した方がいいよ!!
ありえん!!

私だったら、その場で店長出してくださいって言ってると思う。爆
実は今までそーゆーの、実際に何回かある。爆
悔しいし、他の人に二度とそういう思いさせたくないし!


あーあ、もっと弱いオンナになりたい。。(違)
2008/06/05(木) 00:46:40 | URL | あゆみえお #-[ 編集]
ぜって~許せねぇ

そこはYですか?Kですか?
Yだったらやりかねない
オープニングの時、自分が当時勤めていたホテルに宿泊していて、やたらトラブル起こしていたから。

セ〇薬局の向かいの通りにある『パソコンの病院』って店は結構いいよ。
騙されたと思って次回は是非。
2008/06/05(木) 02:05:43 | URL | マコウ #-[ 編集]
■うさ
でしょ?これキレていいよね?
まぁ対応したヤツが、バイトっぽい若者だったんで、
別に彼が悪いわけではないんだろうけどさ。
けどこれって社内部の怠慢だよねぇ。

そして、うさも誕生日おめでと!i-175

■あゆみえおちゃん
すっげぇ怒り心頭だったんだけど、
いざ前にするとチキンで言えないんだよなぁ(^^;

けど、今回は結構言えた方だよw
ただ、上のレスでも書いたんだけど、
対応した若者のせいではないので、なんか必要以上追求できなくてね。

あゆみえおちゃんも、そういう経験あったんだ?
そーだね。こんな事あったらイカンよね。
絶対どっちも良い思いしないんだから。

あ~逆に強いオンナになりたいわ。
内弁慶な自分に嫌悪だわw

■マコウくん
うんとね、Kの方です(^^;
うちの隣町のKなんだけどね。

こんな事されて、普通に支払いなんかしたくなかったよなぁ。
ほんっと最悪でしたわ。

その「PCの病院」のある○キ薬局って、
地元の看護学校の近くのセ○薬局のとこ?
よっぽど大きな故障で、保障期間内じゃない限り
絶対このPC買ったKには行かないね。
2008/06/05(木) 10:33:14 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
なんて対応・・・ヒドイv-42
うちのダンナなら速攻でキレて店長呼んでる。
人を精神的に追い込むのが楽しいらしいんで。

でも、パソが戻ってきてよかったねv-218
2008/06/05(木) 23:37:08 | URL | ユカコ #-[ 編集]
■ユカコ
ありえんよね~?ヽ(`Д´)ノプンプン
あ~・・・お宅のダンナ様なら呼んでるかもねw
ま、とりあえずPCがクリーンな状態で帰って来たからいいけど
ちゃんと連絡くれれば、広報の仕事も、
レンタルしたCDのダビングも、
どれも出来てたのになぁ・・・(ブツブツ)
2008/06/06(金) 21:44:15 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
