不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年05月29日 (木) | 編集 |
かれこれPCが入院してから20日近く経ちます・・・。
日々限界です。
不良主婦からPCを取り上げるだなんて、虐待と同じですって(大げさw)

てか、原因究明に1週間以上、
そこから「直しますか?どうしますか?」と問い合わせが来て
返答からさらに1週間以上かかってるんですが、一体どういうことなんですか?

作業遅すぎだろ?

原因は接触不良らしんいのだが、クリーニングすればいいのに
どんだけかかってるんだって話。
しかも修理代はちょっと痛い値段だし、保証外の値段なので実費になるし。

いい加減にしてほしい・・・。

仕方ないので、毎日やる事ないから寝る時間がPCやってる頃に比べると早くなりました。
うん、健康的(笑)

別に不健康になりたくはないですが、けどPCないと精神衛生上不健康になります。

多分ボチボチ返って来ると思うんだけどなぁ。
毎日、家帰ると留守電チェックが日課になりましたとさ。

そーゆーわけで、ネット生活止めたわけじゃありません。
なんとか生きてますし、むしろPCに飢えてますんで(笑)


コメント
この記事へのコメント
思わず
タイトルに思わず笑ってしまいました。
でも、よくよく分かります。その気持ち。
PCがこれだけ日常に入り込んで久しい昨今。
無いと辛すぎますよね。
早く戻って来ますように!!
2008/06/01(日) 19:49:23 | URL | ともき #QAt7aVcw[ 編集]
■ともさん
ですよねぇ~。
今やTVや雑誌を読むような感覚でネットやってますからね。
特に自分は家にいる間のほとんどがネットやってるだけに
PCがない生活は辛いモンです><。
2008/06/04(水) 20:00:58 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
