不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年12月02日 (金) | 編集 |
今日は久々にピンチヒッターで5時半まで仕事延長。

今の勤務体制に慣れて来たし、いずれはもっと時間を延ばしたいと思ってるので
今日の勤務は、その予行練習じゃないけど、いい経験になって。

今はしがないパートをやってるけど、
そろそろもっとスキルアップしていきたいと思ってるし
せっかく主事の資格もあるから、
相談員として、この仕事を勉強していきたいなとも思ってる。

まだまだ今はペーペーだけど。

とりあえず、上司がとてつもなく偉大な方だって事が発覚したし(謎笑)
来年ぐらいからは、少しずつ色んな事を教わったり
技を盗んでいきたいなぁと。(上司への軽い私信(笑)

とりあえず、久々の延長と週末って事で、
今日は泥のように眠ろう・・・と(^^;

明日はジェシーもいないしね。


コメント
この記事へのコメント
ご苦労さんでした♪
いやぁ、マジで助かりましたよ。ホント・・

ある意味安心して1つの部分を任せておけると認めさせて頂いておりますので。
その分の神経が他に回せますし、大助かりです♪

ただ、抗生剤や漢方薬に
お世話にはならないように
してくださいね~♪

いろんなモンが流行っているみたいですしね。

坊主も指導員も走り回る12月、頑張ってイキマッショイ!
2005/12/03(土) 21:46:04 | URL | クレイス #JalddpaA[ 編集]
>クレイスさん
 いえいえ、こちらこそ大した役には立ちませんが。
 でもそうおっしゃって下さるってのは、
 ありがたいもんです(^^)

 薬ともほどよくお付き合いさせて頂きますわ。

 クレイスさんこそ、本っ当にお疲れ様でした!
2005/12/05(月) 16:07:19 | URL | もこ@不良主婦 #-[ 編集]
おおっ!もこちゃんも相談員の仕事してたの?
てか、私の方は今まではふつーのケアワーカーだったんだけど、今後相談員の業務も兼務しなくちゃならなくなって。
実は私も主事の資格持ってて、そのおかげか(!?)この度相談員の業務に入ることになった訳で。
今まではケアワーカー業務一筋だったわけで、相談員業務ははじめてだったりするんだよね~。
だから不安な部分もあったり。。。

ウチんトコの上司は、ホントしっかりしてなくて、頼りがいもなくて、どうしようもない人だからなおさら不安ってのもある(^^;
ま、なるようになるでしょ~なんてお気楽でいいのかしら!?
2005/12/05(月) 22:56:32 | URL | みい #-[ 編集]
>みいちゃん
 いや、語弊があったかな?(^^;
 資格はあるけど、今は指導員業務はしてないっす。
 介護保険始まる前は、えせ指導員補佐をしてたけど。
 
 ただ、せっかく資格があるのに、日々のほほ~んとしてるのは
 もったいないなぁって思うようになってきて、
 だから、偉大な上司がいるから来年ぐらいから
 指導員業務も教わりたいな~と思って。
 
 いつも誰かに頼ってばかりだから、
 自分一人でも的確な判断が出来る人間になりたくてね。
 
 でもみいちゃんの場合、現場での経験が、絶対に相談員として大いに役立つはずだから!
 最大の天敵は、実績の処理だわな(笑)
 
2005/12/07(水) 14:56:07 | URL | もこ@不良主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
