不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月30日 (水) | 編集 |
2年生になってから初のオープンスクールの日。
自由解放をしてるので、授業の様子はもちろん、休み時間から給食の時間まで
ホント自由に参観できるのです。

うちらの頃はそんなの全然なかったけど、よく考えてみると色んな意味でスゴイよなぁ・・・。
学校に来てるのに、親がウロついてるんだよ?
絶対落ち着かないって(苦笑)

1年の時も授業参観は極力出るようにしてた分、オープンスクールまでは仕事休めず
あまり見に行く機会がなかったんで、2年生になったら行きたいなぁって思ってたんだけどね。

一応休み取れてたんだけど、その日は午後からPTA総会があって
まぁ早い話が出たくないわけですよw ←役員のくせにww
それと、先日の風邪がまだ治らなくて体調は絶不調だしね。

でさ、昼間のオープンスクール見に行って、午後の総会出ないっつーのもアレじゃん?
なので、泣く泣くオープンスクールは諦めました・゚・(ノД`)・゚・

その代わりっちゃ何だけど、その日ジェシーは仕事休んでも大丈夫らしいので、
代わりにジェシーが見に行ってきました♪
何気にジェシーはオープンスクールに見行くの3回目です(笑)
親御さんや先生達には、
「この人仕事してないのかしら?」って絶対思われてるに違いないって(笑)

ジェシーに感想聞いた所、まぁ至って普通だったそうですが、
それなりに家では見れない姿が見れて、楽しかったそうです。
でも授業参観には来れなかった親御さんが、こうやって別の日に自由な姿を見れるってのも
なかなか良いもんだよね。

あぁ・・・総会さえなければ見に行ったのになぁ。
給食の時間とか超見てみたいぃ(><)

この日は総会の為に、早帰りだった娘ちゃん。
友達が遊びに来るとの事で、娘ちゃんの(脳内彼氏)のK君とクラスメイトのMちゃん、
K君のお姉ちゃんとその友達、さらには隣に住む1コ上のT君と
総勢5名の友達が我が家に集合(^^;

休んでなんかいられませんって・・・(苦笑)

天気が良かったので、ちょっと“何故か”一緒に遊んだり、
娘ちゃんの部屋でドタバタやったり、おやつ食い散らかしたり、と大賑わい。
管理人なんか、娘ちゃんのチャリで、おやつ買いに行ってやったさw

そんなドタバタな1日。
あぁ・・・早く風邪治らないかなぁ・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
