不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月27日 (日) | 編集 |
本日、○回目の誕生日を迎えました。
ぼちぼち、おめでたくもない歳になってきましたが、まだまだ小学生に間違えられます。
もうこれは一生モンのチャレンジですな(苦笑)

そんな中、ケータイやら、ミクシィの方にたくさんの方々から、
お祝いのメッセを頂き、本当にありがとうございますm(__)m
ちょっと予想外の数に泣きそうですが、
体調不良な中、皆さんからメッセを頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は娘ちゃんは家にいるけど、何もしてあげれないので1人で色々遊んでます。
ジェシーは今日も仕事。

そうそう。
毎年行ってる、誕生日の時にだけ行くレストラン。
あそこね、3月いっぱいで潰れちゃったんですよ(苦笑)
まさに予想外!(^^;

なので約10年近く毎年写真撮って、ケーキ食べてたのにね。
今年からいきなりナシになってしまい、やや困惑気味な我が家。

どっちにしても、今年はどこかに行ってディナーって状況ではないので
ジェシーが仕事帰りに買ってきたお弁当で夕食w
だけど、帰りにアイス型のケーキ(?)をジェシーが買ってきてくれて、それでお祝い。

体調的にテンションが上がらなかったんだけど、
娘ちゃんとかが、電気とか消して一生懸命雰囲気出してくれたりしてね。
なんかその優しさに、ありがたいもんです。

今年は先日何枚か服を買ってるので、それがプレゼント代わりって事で、特に改めてはなくて。
でも娘ちゃんが、実家に行ってる時にひそかに用意しててくれたようで
427.jpg
クッキーの詰め合わせ(メッセージ付)。純粋に嬉しいですね(涙)

やりたかった事が、何一つ出来なくてちょっと凹んでたりもしたんだけど
本当にメッセをくれた皆さんや、家族の優しさに触れて
自分は幸せ者だなぁと、改めて実感。

このご恩は、何かの形で皆さんにも返せたらなぁって。

結構、不精モンだったりして、釣った魚にエサをやらなかったりもするかもしれませんが
今まで出会って築き上げた仲間達を、これかもずっとずっと大切にしたいと思います。

皆さん、愛してます
こんなダメ人間ですが、これかもどうぞよろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪♪♪。
この一年も素敵な歳にしてねv-25

それよりもジェシーさんや娘ちゃんの心遣いは嬉しいねv-238
2008/04/27(日) 23:20:09 | URL | まき #-[ 編集]
お誕生日おめでとう☆
レストラン潰れてしまったのは
悲しいねぇ(><)
でもおうちで家族でお祝いできるのも幸せだよねv-238
ジェシーさん&娘ちゃんからも愛されてるねv-238
素敵な歳になりますように☆

2008/04/27(日) 23:32:20 | URL | ぴーこ #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日おめでとう!

誕生日は歳をとる日ではなく
生まれて来たことを感謝する日だよ!

お互いカッコ良く歳を重ねて行きたいね

素敵な一年になりますように♪
d(^o^)
2008/04/28(月) 01:10:01 | URL | ライダーのタマゴ #-[ 編集]
1日遅くなってしまいましたがおめでとうございます。ご家族から愛されているのがよく分かります。いい誕生日になりましたね。
2008/04/28(月) 12:16:16 | URL | いしい #-[ 編集]
おめでとう
もこはいつでも若奥様って事で

自分も気持ちだけは学生のノリで
2008/04/28(月) 18:02:17 | URL | マコウ #-[ 編集]
■まきさん
ありがとう~i-176

そんなに美化した話ではないんだけど、でもありがたいもんでよね。
まきさんの心遣いにも感謝です^^

■ぴーこさん
ありがと~i-175

ホントは色々出掛けたりしたかったんだけど
こうやって家族揃えただけでも、ヨシなんだよね。
良い一年になるといいな♪

■タマちゃん
ありがと~i-175

そっかぁ~・・・産まれて来た事を感謝する日かぁ。
そう考えると、みんなからお祝いのメッセもらってる事が
とても大きな意味で、本当に感謝だなぁ(涙

お互いいくつになってもカッコよく行こうね☆

■いしいちゃん
ありがと~i-175

愛されてる?てほどのものでもないけど、
けどやっぱ家族には感謝してます。
いつもとは違うBDになったけど、こんなたわいもないのもいいね。

■マコウくん
ありがと~i-175

若奥様って・・・(笑)
世間的には「奥様」とも認識されてないけどねw
言う事が説教染みてきたけど、まだまだ気分は学生だよねw
2008/04/30(水) 11:47:54 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
おめでとさーん。
私より、一足先に
●●歳になりましたな(笑)
ちょっとしたら追いつくけど。


お祝いは、
リンフェスの打ち上げでやりませう。
もうすぐだねーーー。
2008/05/03(土) 00:31:35 | URL | 三郷 #-[ 編集]
■三郷■
はよ追いついておいでw
愛しき同年代w
2008/05/06(火) 15:37:37 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
