不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月25日 (金) | 編集 |
はい。昨日の反動が見事に来て、絶賛風邪っぴき中です。
や、実際ライブ前から疲労はピークに達してはいたんで、来るだろうなとは思ってたけど
この期待を裏切らない虚弱体質が恨めしい・・・(苦笑)

起きてる間、何もしない方がしんどいので、たまにMHF入ってケルピ狩りに勤しんだりして。
いや、MHFやってる方が気力を保てるもんで(←言い訳w)

けどやはり限界突破をして撃沈。
寝込みます。

てかさ~、リンフェスまでにもうそんな日にちないのに
治るのか?、自分。

大切な仲間達が出るリンフェス。行けなかったら絶対後悔するもん(><。
意地でも治さないとな。

その前に29日には絶対休めない仕事も入ってるし。
人数居なくて助っ人で出勤するのに、それ休んだらシャレにならんわな。
その前日には学校の役員会があるし、30日にはPTA総会もあるし、
リンフェス前まで忙しい日々だよ。

もつのか?虚弱レッド?

こんなブログ書いてる場合じゃないね。
はよ寝ます。
てか、むしろ実は余裕なのか?

とりあえず頑張って治しますわ。


コメント
この記事へのコメント
もこよ・・・貴女もですかぃ・・・
あたしも、体調不良・・・orz

でも、意地でも治すんだい!
リンフェスは勿論のこと、そのあとには虚弱戦隊が3色揃ってウーロン茶飲むんだもん!!

お互い元気になって会えますように!
2008/04/26(土) 21:47:44 | URL | さくじゅん@虚弱イエロー #-[ 編集]
しっかり休んで治して下さいっv-222
それでリンフェスに参戦あれv-30...
2008/04/30(水) 11:56:45 | URL | ともき #QAt7aVcw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
