不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月21日 (月) | 編集 |
先週末、次の繋ぎまでとクレイスさんとカズさんとでやってた猟団を解散し、
以前のネトゲの「コルム」で有名だったVさんのいる猟団に加入させてもらう事になりました。

事の発端は、Vさんのいる猟団の団長さんらしき名前を、
偶然自分のいる街で見かけ、クエ募集がかかっていたところ
飛び入りで参加させてもらった事からだんだけどね。

「もしや団長さん?」と思って、確証ないままクエに飛び入りして、
クエ終了後に、「某SNSの管理人さんですか?」って聞いたらビンゴでね☆

そこからちょっとお世話になったりして、その話をクレイスさん達に話したら
「そこに移籍してみうようか?」って感じになり、現在に至ります。

猟団は抜けたり解散したりすると、72時間は加入申請も作成も出来ないので
72時間経った今日、加入させて頂いた次第です。

ただ、今日は個人的にやらなきゃいけないクエとかばかりだったので
残念ならが団長さんや猟団の人達と顔合わせ出来なかったんだけど、
猟団チャットで「はじめまして!」って挨拶したら
「前に会ったじゃん!w」って言われたりして(笑)

結構、人数のいる猟団なので、名前が覚えられるか心配ですわ(^^;
けど憧れの猟団クエとかこれで受けれるので楽しみだなぁ~♪

ちなみに今はガンナー装備を集めるために、ひたすらな日々です。
蒼レウス素材が大変だなぁ・・・。
あと何気に紅蓮石が超メンドイ。

あといつになったらギャラリーも出来るんだろう・・・。
もうちょっと骨とお金溜めなきゃだしなぁ。
改めて、モンハンってマゾいゲームだわ(苦笑)

とりあえず、新しい猟団の皆さん。
本当に使えないハンターですが、お世話になります。よろしくお願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
