不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年04月18日 (金) | 編集 |
2年生になって初めての授業参観です。
今度は2階ですよ!進級したって感じだねぇ~♪

今日は仕事が忙しくないからと、午後から半休を取ってジェシーと一緒に参観。
娘ちゃんのクラスは「算数」の授業でした。

おぅおぅ。
1年の時は、恥ずかしがって(?)あまり手を挙げなかった娘ちゃんが
今日はなんだか張り切って手を挙げてるじゃん!
後で聞いた所、
「2年生になったから、1年とは違うところを見せ付けた」そうです(笑)

クラス替えをしたから、半々くらいで知らないコもいたりしたけど、
さすがは子供。すでに打ち解けてる感じでした。

今回は娘ちゃんは特にネタもなく ←ヲィw
問題は懇談会と役員決め。

4月9日の日記にも書いたように、事前アンケートで「役員をやってもいいかも」って
○を付けたが為に、前任の人から「立候補お願いしますねって電話があってね。
そんな経緯があったので、気が重いわけで・・・。

他に誰かやる人がなければ、やらなきゃかなぁって思ってたら
案の定誰もいませんでしたorz

周りを見ても誰も手を挙げる気配もなく、正面にいる前任の人を見たら
メッチャ笑顔でいて、もう手を挙げざるを得ない状況でしてね・・・(苦笑)
はい。今年度の役員決定です
(ノД`)


で、何だかいくつか役員の仕事があるんだけど、
1番自分に向いてそうな『広報』を受け持つ事に。
けど「広報やります!」って言った時、みんなが「おぉ!すご~!」って反応だったんだけど
・・・そんなに大変なのかしら?(^^;

噂によると週に3回くらい学校に行かなきゃいけないとか・・・。
そんなん絶対ムリっすから。
単純に何かのイベントの時に写真撮ったり、記事書いたりするだけじゃないの?
そんな程度だと思ってたんだけど??

とにかく、不安どころかまったく道の世界へと踏み込んでしまった管理人。
さて、果たしてこの1年どうなることやら・・・orz
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
