不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年03月28日 (金) | 編集 |
イベントライブ・『クウキノシンドウ』@高田馬場CLUB PHASE
行って来ました~♪

個人的にはGaGaalinGのライブ自体は、もしかする`06の守谷でのインストアライブ以来かも??
今では大人の事情で(?w)、ジェシーと2人で揃ってライブ行くのがなかなか困難なので
ジェシーだけが行く事は多かったんだけどね。

しかも今回はなんと、娘ちゃんもGaGaalinGライブに参戦です!
春休みだしね。
つーか、実家で預かってもらえなかったので仕方なく(笑)
けど何気に娘ちゃん、GaGaalinGのライブはこれが初でなく2回目くらい?の強者ですw

『クウキノシンドウ』 出演者様(順不同)
GaGaalinG/Takayuki Tazawa/sho-ka
LastConversation/HONEY DeVIL


会場に到着したのはちょうど「sho-ka」がやってる頃かな?
想像以上に人が多くてビックリ。
入れ替えも大きくなかったから、入れるか心配してる矢先にタマちゃん到着。
知ってる顔に会えるとほっとするね~^^
その後、いしげってぃも到着して、とりあえず作戦練りつつ
ライブの様子がモニターに映し出されてたので、それ見ながらGaGaalinGの出番を待ちます。
kuukinoshindou.jpg
待ち時間にDSをやる、ある意味「空気の神童」な娘ちゃんw

GaGaalinGの出番前の「Takayuki Tazawa P」の頃に、ホールに入るうちら。
あとりあえず真ん中あたりの空いたスペースにて場所を取る。

最初はあまり興味なさそうな感じの娘ちゃんだったけど、
「Takayuki Tazawa P」の面白トークと、イケメンっぷりにすっかりノリノリの娘ちゃん(笑)
うっわぁ~所詮女子だわ(爆)
最後はパパに抱っこされながら見て、目をハートにしながらボーカルさんに向って
「イケメ~ン」って小さい声で叫んでましたw

さて、次はいよいよ我らが「GaGaalinG」の番です。

いしげってぃが頑張って交渉してきてくれたお陰で、そして娘ちゃんをダシに使って(笑)
最前列を娘ちゃんと管理人の分を譲ってもらえました。
「この人、一応、このコのお母さんなんで・・・」って言った時の周囲の反応は想像通りでウケけどw

【セットリスト】

RENDESVOUS
desperate
Favorite Game Yeah! Yeah!
Flash Back
-SCREAM MACHINE
ピアス


基本的にはココ最近定番の曲+先日発売されたばかりのNEWアルバムから初披露の曲を1曲。

ヤバイね。やっぱライブはいいわ。
CDとはまた全然違って、体全体に音が響き渡ってね。
もう1曲目から鳥肌モンで、マジ泣きそうでしたわ。

MYMが、もっさんが、淳-JUN-くんが、CHERRYさんが近いよ!!!
距離だけじゃないんだけど、音がダイレクトに心に響くんだよ。
これだからライブはたまらんね(≧▽≦)

そんな中、ふと横の娘ちゃんを見ると、すげぇ・・・ほぼ一緒に歌えてるよΣ(゚Д゚)
娘ちゃんも知ってる曲ばっかりだったから、楽しかったみたい。
実際CDやネットで見てる人が、目の前で動いてるんだもんね。
自分だって普通に感動するもん、娘ちゃんなんかきっともっとだろうね^^

あれだけヘヴィな感じ攻め続けてるのに、MCになるとハニカミ姫なMYM。
ホントこのギャップが堪りませんw
なのに、「i-SCREAM MACHINE」の間奏でのシャウトは、すげぇ圧巻でして。
ある意味、MYMの“i-SCREAM”であり、何だか自分の心の内を代弁してくれたような気もして
あの瞬間に、ちょっとしがらみから吹っ切れた自分がいた。

対バンだから仕方ないけど、6曲は短すぎる(><)
・・・って思うくらい、充実しまくりで楽しいライブでした。
うっわぁ~・・・こんな凄いライブ見たらワンマン行きたくなるじゃんねぇ・・・orz
土曜日だったら行けたのになぁ・・・(泣)

セッションや全ライブ終了後、CHERRYさんやもっさんとお話をさせてもらい、
娘ちゃんは恐れも知らずに、サインをもらいに行って、子供爆弾投下しまくりでした(笑)
いいなぁ~、子供って純粋無垢でw

MYMと淳くんは、セッションの関係でなかなか外には出て来れず
物販の所で、少しお話させてもらって、ここでも子供爆弾投下しまくりで
「負けてないもん!」と娘ちゃん暴言吐きまくり(苦笑)
けど、同等に対極してるMYMが超カワイイ・・・。惚れそうだわw

そして忙しい中、淳くんも話をしてくださり、サインまで頂けて。
生「抱きしめたるっ!」が聞けて、もうそれだけでお腹いっぱいでしたわ(笑)
そして娘ちゃん、淳くんの肩出しにメロメロでしたw

短い時間だったけど、本当に行った甲斐のあったライブでした。
そして今回は娘ちゃんを連れて行って、若干みんなには迷惑かけた事もあったけど
タマちゃん、いしげってぃをはじめとする、みんなの優しさのお陰で見る事の出来たライブになって
本当に本当に、この場をかりて会場にいたお客さんすべてにありがとう!

そして世の中にこんないい曲達を送り出してくれた、GaGaalinGのメンバーにもありがとう!!
ワンマンはジェシーだけ参戦するけど、また絶対ライブ見に行きます!
娘ちゃんにとっても、我が家にとっても忘れられない1日になりました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
だよね…
土曜日だったら行けるよね…(´ノωノ`)アーン
2008/03/31(月) 15:56:10 | URL | ショウ@山形 #-[ 編集]
やっぱ娘ちゃんスゴイわ☆
ここだけの話、私も淳クンの肩出しにメロメロドキドキだったりします(笑)
2008/04/03(木) 00:51:35 | URL | けいこ #-[ 編集]
■ショウちゃん
んだね、土曜だったら行けたのに。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

■けいこさん
お。ここにもセクシー淳くんにメロメロな人が!w
淳くんめ、罪な男だなw
てか、そんな所に目をつける娘ちゃんて・・・。
2008/04/10(木) 18:30:50 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
