不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年03月18日 (火) | 編集 |
結局、娘ちゃんは体調が万全じゃないので学校をお休み。
なので、必然的に自分も仕事を休み。

あまりにもヒマヒマなので、とりあえずMHF。
最近はもっぱら1人レウス祭り。

ある意味飛竜系の基本ですからね。
それにクレイスさんに色々戦い方のコツを教えてもらったので、それを実践する日々でござい。
どっちにしろ、素材も大量に必要なので。

さすがに下位でもソロで討伐はキツイので(苦笑)、最近は上位の一定ダメージのクエを
ひたすらこなして、サブクリ狙いでレウスとの戦い方を練習。

で、尻尾からなんと思いがけず「逆鱗」が!!
これはラッキー♪と剥いで、尻尾さえ切れれば、あとはガツガツとダメ与えるだけ。
なんとか時間かかりながらも、一定ダメクリア♪

ベースキャンプに戻ろうと、エリア1の安全圏に来た所で家電が鳴って。

家にいる時に鳴るって事は、なんか自分の休みを知ってる人からかな?と
電話に出たら、なんとも間違い電話でした・・・orz

「んだよ!」と文句を言いながら、PCの前に戻ると、画面に何やらメッセが出てて

「回線を中断します」的メッセージ。

ちょw待てって!w

逆鱗出ただろ?
もうエリア1を通過すれば、ベースキャンプでサブクリでクリアでしょ?

切れるなぁぁぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)ガーン
と、叫んでもどうにもならず、見事回線落ち。

急いでINし直してみたけど、
はい、アイテムは見事にリセットされてました・・・orz

逆鱗が・・・報酬が・・・ ・゚・(ノД`)・゚・

落ちるのは回線だけ十分やぁぁ。
こんな落ちはいらんわぁぁ(泣)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
