不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年03月16日 (日) | 編集 |
朝、いつものようにPCの電源入れて、なんとなくmixiをチェックしてたら
県内の水上公園でお祭りがあるとの事で
「へぇ~、フリマとかストリートライブとかあるんだってさ~」なんてお気楽に見てたら

「THE KEEPERS」の文字が目に入って来て。

ちなみに「THE KEEPERS」とは、

如月(きさらぎ)まりいさん・利心(りこ)さんの2人からなる、
元リンドバーグ川添智久氏・作曲・プロデュースのダンスアイドルユニット。
歌って踊ってコントの出来るライブパフォーマー。
年間60本近くのライブ活動・年3回のワンマンライブの他、
スペインTVのスタッフに絶賛され、スペインTVデビューも果たしている。
7月26日にはついに初のCD全国発売が決定し、今後の活動も更に広がる予定である。

(THE KEEPERS公式サイトより抜粋)

ちょw
県内ですよ?しかもそんなに遠くない場所じゃないですか!

未だキーパーズのライブに行った事ない我が家としては、これは行くしかないっしょ?
てなわけで、家の掃除も放ったらかしで、すぐさま着替えてGo♪
でも、普通に行ったらライブ時間に間に合わないので、高速使って向いましたよ(笑)

水上公園の入園は有料なので、そのチケを買うのに長蛇の列。
そーすると、どこからともなく聞き覚えのある曲が聞こえてくるジャマイカ!( ゚Д゚)
「早よせぇ~!」と完全に前の人を急かせるような独り言を言いつつ(迷惑w)
リンドの「会いたくて」のPVのように(笑)、足早にライブ会場へ向います。

マジでギリ到着(^^;
1曲目はなんと「BELEIVE IN LOVE」(≧▽≦)ノ
しかもAi+BANDバージョン!

まさか、ここでこの曲が聴けるとは思いもしませんでしたヨ(泣)
しかもお互いに居る事が分かった瞬間の、利心さんの笑顔はたまりませんでしたヨ☆

まりいさんも何度かお会いしたり、お話させてもらった事はあったけど
ライブ中のまりいさんは、それはそれはカワイイくて、
ホントお持ち帰りしたいくらいでした(←変態w

初めてキーパーズのライブ見たけど、ステキすぎでした!
まさに歌って踊ってしゃべれる、オールマイティーなパフォーマーでした。
そんな2人のライブが、1時間も堪能できたなんてホント幸せもんですわ。

ライブ終了後は、物販でちょっとお話しさせてもらい、
娘ちゃんが、キーパーズの缶バッチをエラく気に入ったので購入^^
ナイスだぜ、娘ちゃん(^^)b

そこにキーパーズのポイントカードに、“娘ちゃん宛てに”お2人のメッセージとサインを
書いた物を頂き、羨まし過ぎるぞ娘ちゃん(笑)

さらには、CDを購入しようと思ってたら、となりにいたファンの方(?)が
「これあげるよ」ってキーパーズのミニアルバム(宣伝w)をくれまして。
てか、くれるっつーより、代わりに買ってくれて娘ちゃんにプレゼントしてくれたようで!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うわぁぁぁ、なんて心優しい方なんだろう。
しかも子供っだっつーだけで、こんなしてもらえるなんて。
ママだって、見た目だけなら子供なのに(←違うw

こんな素晴らしいお2人とライブを、今まで見に行けなかっただなんて、ちっと後悔。
機会あったら、ぜひ今度も足を運びたいな・・・
っていうくらい、歌もダンスもトークも魅力的♪

あぁ、この感動をこんなチープな言葉でしか伝えられない自分の文才が恨めしい(苦笑)

で、キーパーズのお2人と別れた後は、軽く昼食。
その後、娘ちゃんの意向で、ひたすら公園内の自転車に乗らされてサイクリング(笑)
この小春日和、家族3人でサイクリング。

なんて健康的な一家かしら?(笑)
久々に爽やかで健康的な休日を過ごしましたわw

そして管理人は目的の一つでもある、「カイロプラティック体験」へ。
ワンコインで骨盤などやってくれると言うんだから、これはやるしかないべ?
ちょうど腰痛もあったしね。

ざっと骨を見てもらって、どうやら全身をやった方がいいらしく、
料金は倍になるけど、全身コースをお願いすることに。

いやぁ~・・・あんなに足の長さが違うなんてビックリ。
ゆがみが相当あったようです。
他も、関節がゆがみから固くなり、可動域が狭くなってたり。
20分間、みっちり色々悪い箇所を聞きながらほぐしてもらいました。

整体とかでよくある、首をボキってやるやつ。
あれも初体験しました!
あれ、そんなに痛くなのに、思わず「うほっ!」って叫んでしまった(苦笑)

終わったあとは不思議なくらいスッキリで、腰の違和感も和らぎましたよ。
カイロ、ちっとクセになりそうかもw

はい、今日の日記はちょっと長文2本立て(?)でお届けしました。
最後まで読んでくれまして、ありがとうですm(___)m
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
カイロそんなによかった?
後で教えて!
2008/03/16(日) 22:29:12 | URL | マコウ #-[ 編集]
■マコウくん
ちなみに、このカイロの先生(店)は、地元ではないんだけどね。
けど結構丁寧親切で、あれで1000円なら
個人的には満足な値段でした。

ホント骨をあるべき場所に戻すって言うのかな?そんな感じ。
痛くはないんだけど、ポキポキいってるのが分かる!

やっぱマメに運動しないと、ゆがみから可動域は狭くなるわ、
そこから今度は筋肉が固くなって凝りにも発展するし
色々大変みたいよ。

終わったあとは、やっぱりスッキリするし、
地元や近場にあったら、今度キチンと通ってみたいあなぁって思ったのが感想かな。
2008/03/17(月) 21:13:03 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
