不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年03月05日 (水) | 編集 |
結構雑食気味で、いろんなの聞いてる昨今。
メインは、アジカンとバンプかな。
レンタル屋が半額DAYの時に、色々漁って聞いてみたかったものとか興味あるものを
手当たり次第レンタルしてますわ。

今まではLINDBERG関連だけで全然おkだったけど、
まぁ、自分の幅を広げさせるためにも、最近は色々と聞くようにしてるかな。

もちろん、LINDBERGを超える音楽には出会ってないけどね。
もうLINDBERGは1番とかそんな順番をつける次元ではないところにあるので、格別なんだけどね。

去年はホント、リンフェスと地下室の会しかライブ行ってないから、
今年は体力と金銭が足りる範囲で、ライブ色々行きたいなって思うんだけどね。

とりあえず、3月のGaGaalinGと5月のリンフェスは参戦確定なんだけど、
他にも今年は夏フェスとかにも行ってみたいなぁって思ったりw
まぁ、多分色々と難しいかもしれないけど。あくまでも希望で。

あ、そうそう。
誰かさ~、5月のアジカン@渋谷AX行く人いない?
友達がチケット余ってるんで、誰かいかない?って言われたんだけど。
どうやら2階席らしいんだけど、うちも行けるなら行ってみたいんだけど、
さすがにアジカン行った事ないから勝手が分からないし、1人で行くほどファンではないので
誰か行く人いるかな?

誰か行く人いれば行きたいんだけどね。
どなたかいらっしゃいましたらご一報を(笑)
もしくは2枚、「友達と行くから譲って!」って人でも可なので。


コメント
この記事へのコメント
アジカン、興味ありありなんだけど
お江戸じゃ無理だなぁ(´ノωノ`)アーン

そいや、まだニューアルバム入手してないや。
レンタルかな(ボソ)
2008/03/09(日) 22:10:43 | URL | ショウ@山形 #-[ 編集]
■ショウ@山形ちゃん
そっかぁ・・・。それは残念ナリ(´・ω・`)ショボーン

でもアジカンと聞き、まっさきにm嬢とアナタが浮かびましたよw

うちもアルバムはすべてレンタルで揃えたし(笑)
次のだって、レンタルor友達にダビングのつもりだし。

あ、物凄い私信ですが、Tommy Hevenly6をレンタルしました。
(またレンタルかよw)
2008/03/14(金) 10:43:41 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
