不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年02月14日 (木) | 編集 |
有休や土日を含めて、今日から5連休な管理人です(^^;
で、今日はどーしてもヒマになって、また引きこもってしまうのもイヤだったので
ちょぴりジェシーにムリ言って有休消化してもらい、久々に2人でおデートです

が、昨日かなり遅くまでMHFやってたので、起きれるわけもなく
てか、久々の平日休みな事もあって、10時くらいまで爆睡(笑)

どっちにしたって、娘ちゃんが学校に行ってる間だけなので
遠方に行ったり、さほどゆっくりは出来ないので
前々から、ジェシーに服を買ってあげたかったので、
とりあえずショッピングモールに行って、色々と物色しに行って。

ま、皆さんが期待してるような、そんなラブラブ感は全然ありませんけど←w
でもちょっと“敢えて”2人で出掛けるっつーのも、まぁオツなもんですね(^^ゞ

結局、コーディネイトしてあげた服は却下され(笑)、ジェシーが自分で選んだ服を購入。
一応、ラッピングしてもらい、それなりな感じでプレゼントしました。

が、実はこのおデイトの本当の目的は・・・・・・
管理人が服が欲しかったから、で(笑)

ジェシーのを買うついでに、自分のも物色(笑)
さぁ、鬼嫁と呼ぶがいいさ(爆)

でも結局その場ではあまりコレってのがなく、その後数件回って
間違いなく、ジェシーの買い物よりも、
遙かに時間と労力はかかったはず(笑)


ジェシーはどうだったか知りませんが、まぁ管理人はそれなりに楽しかったですよ^^
(服が買えたからとかじゃないですよ、えぇ決してww)

で、夕方には娘ちゃんを学童に迎えに行って帰宅しました。
たまには、こういう日があってもいいよね、娘ちゃん?

で、ここからが娘ちゃん編。

学童に迎えに行った後、ジェシーは夕飯を作るために1人降ろして(ぇ?w
管理人と娘ちゃんは、土曜日に好きな人に渡すチョコを買いに行く為、そのまま出掛けて。

実は前に買ってあったんだけど、クラスの女の子友達とチョコ交換をするのに
人数が1人増えちゃって、好きな人用に買ってたチョコを、
友チョコの方へ流用するハメになって・・・(^^;

幸いバラで買ってたので、そっちに回せたから良かったんだけど
肝心の本命チョコ分がなくなってしまったので、今日買いに行く約束をしてたってワケです。

しかも娘ちゃん。
「娘ちゃんは今日は学校だから、ママが代わりに買っておいてあげるよ?」って言ったら

「好きな人の分は、自分でちゃんと選びたい」って!

これが小1のセリフですか?(〃▽〃)キャー♪
恋する乙女が違いますな~w

けど、さすがバレンタイン当日。

探せど探せど、ほとんど売り切れ。
2~3件くらい回ったけど、もう売れ残り程度しか売ってなくって、
とても小学生にあげるようなチョコは売ってなくって。

で、結局他も全然なくて仕方なく、普通におかし売り場にあった
色んなチョコの詰め合わせみたいなのを買って、それなりにラッピングしてもらう事に(^^;

それでも娘ちゃんは満足で、そのチョコを選ぶのだって
「私、色とか見て選びたい!」って、ぶっちゃけどれも同じなのに、一生懸命選んでたしねw

お陰様で、なんとか無事本命チョコも選び終わり、
我が家のバレンタインデーは、これにて終了♪

娘ちゃんは土曜の太鼓の練習の時に本命の彼と会えるので、その時渡すそうです^^
残念ならが、その日は管理人はちと用事があって太鼓の練習を見に行けないので
ぜひジェシーに行く末を見届けてもらっておかなきゃねw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
タイトルに釣られてきましたよ^^
やっぱりバレンタインは「バレンタインデーキッス♪」ではなく、「Be My valentine」ですよねっ!
2008/02/14(木) 23:09:23 | URL | どんぐりん♪ #-[ 編集]
鬼嫁GJ!!
会長は、不良主婦の鑑だね。
す・て・き。

それにしても、娘ちゃん
小1で本命の彼がいるなんて
すげー゚+.(・∀・)゚+.゚

自分、小5ぐらいからっすよ。
2008/02/14(木) 23:44:46 | URL | 三郷 #-[ 編集]
子供って色とか形で選ぶよね。中身は同じなのに(笑)
それがまた可愛かったりして。
2008/02/15(金) 06:49:23 | URL | マコウ #-[ 編集]
たまには夫婦でデートしたいよね☆
しかもバレンタインデート良かったね!!!
娘ちゃん本命いるんだね~♪
小1でいるのかぁ~。早いね~。
わたしは小4だったな~(^^)


2008/02/15(金) 11:34:30 | URL | ぴーこ #-[ 編集]
■どんぐりん♪さん
やっぱファンである以上、ベタでもこのタイトルでいきますよ!
そんな事いって、過去のこの日の日記全部このタイトルだったりして(笑)

どんぐりん♪さんは、ステキなバレンタインデーを過ごせましたか?

■三郷姐さん
お褒めの言葉、ありがとうです。
ちゃんと見返りがなきゃ買いませんよ(マテw
でもたまにはアリですな、こーゆーのも。

娘ちゃん。
本命って言っても、まだまだ淡い恋ですから。
でも結構これが浮気性でね、つい最近まではクラスの男子に夢中だったのにねw

さ、今度は三郷の初恋の話でも聞かせてもらおうか(・∀・)ニヤニヤ

■マコウくん
そうそう。どれも同じなのにさ^^
でも子供の中で何かが違うんだろうねぇ。
しかも今回ばかりは、中でも特別な1つを選んだんだろうし。

こんな風に一生懸命選んだものを貰える、
娘ちゃんの好きな男の子は幸せモンだぞw

■ぴーこさん
だよねぇ~。
うちらはいつもあんな感じだから、ちゃんとおデイトって実はあまりないんだよね。
偶然この日になったけど、平日の昼間にこういうのもいいかも!

ぴーこさん達もぜひどーぞ^^
その時はナナちゃん見てるから♪
2008/02/15(金) 17:22:56 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
相変わらず仲いいね~。それにしても出来た旦那さんだね。娘さん上手くいくといいね~。楽しみだね。結果報告よろしく!
2008/02/15(金) 19:42:49 | URL | いしい #-[ 編集]
■いしいちゃん
ん~・・・仲良いわけでもないんだけどねぇw
実際、ホント全然おデートって雰囲気ではなかったし(^^;
ただ、服にしろアクセにしろ、その辺は比較的似た物が好きなので
一緒に買い物とかしやすいんだけどね。

・・・出来たダンナ??
どこらへんが?(笑)
自分から言えば、いしいちゃんの方がよっぽど出来たダンナだと思うよ!
2008/02/17(日) 12:30:03 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
