不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年02月03日 (日) | 編集 |
yuki.jpg

ついに本格的に積もる雪が降りましたねぇ。
前回同様、「降って言ったって、どーせ大して降らないよ」って思ってたので
朝、娘ちゃんに起こされて窓見たら積もっててビックリ!

で、この雪の中、
↓の日記でも書いたように、声が出ない状態が3日目に突入したので
明日は医者休みなので、仕方なくまた医者に行ってきましたよ(^^;

当然フツーに積もってるので、まずは軽い雪かきからですヨ。
車のフロントなんてめっちゃ分厚く積もってて、もう大変。
そこまでして行かなくてもええんちゃう?って感じだったけど、
結局、診断結果として
「声帯が腫れてるので、しゃべらないように」との事。

あぁ、どうりで声出ないわな。
つーか、この状態、いつまで続くんだろう。
治る気配がないし、最悪仕事行けないし、てかマジでBYSまでに間に合うのか?!
そして何より、しゃべれないってのは相当ストレスだなぁ・・・。

んでもって夜。
夕飯後には、軽く豆まきを。

今年は前厄なので、前厄の人は鬼役になって豆を投げてもらうと
厄が落ちるって聞いたので、
mame.jpg
こんな感じに、管理人が鬼役に(笑)
(いや、これ鬼じゃなくて天狗じゃね?・・・ってツッコミはなしでw)

このお面つけたまま外に出たら、
ちょうどご近所さんが車で帰宅してきて、メッチャこのお面見られたんですけど(笑)
一応、会釈しといたんだけど、メッチャ苦笑したって(^^;
ま、そりゃぁおかしいよな。明らかにw

ジェシーのヤツ、どさくさに紛れてめっさ思いっきり豆投げてきやがって。
このクソ寒い中、ピンポイントで耳たぶにヒットして、管理人ブチ切れ(爆)
当然鬼役交代で、報復してやったけどね
(↑本当の意味で鬼w)

はい。もっそいグダグダになったけど、とりあえず無事豆まき終了。
厄も落ちて、今年1年が家族健康でいられるといいな。


コメント
この記事へのコメント
その天狗は!!(笑)
2008/02/03(日) 23:23:08 | URL | しんでぃ #C9/gA75Q[ 編集]
■しんでぃ
そう、あの天狗です(笑)
我が家ではめっちゃ活躍してまっせ!(仕事でも使ったしw)
2008/02/04(月) 20:02:41 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
