不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月31日 (木) | 編集 |
泥舟は、やっぱりノアの箱舟になる事はないようです・・・。
はい、職場の話です。

只今、ネオストーンS長大暴走中です。
詳細は割愛しますが、まぁヤツのずさんな管理が露呈されまくって
呆れる以外、何もありません。

これで良く「管理者だ」なんて言えたなと。
こんなんが、自分の所のトップかと思うと恐ろしいです。
悪いけど、ネオストーンと一緒に沈没する気は一切ありませんよ。

今まであんなに頑張って来たのが、本当アホらしく思えますわ。
世間的にネオストーンの部下と、一緒に思われたくないわな。

珍しくネオストーンの矛先が、こっちに向いたりしたもんだから、
やんわりかわしてたけど、話をすり替えて来るもんだから
あまりにも心外なので、若干タンカ切ってやりました(^^;
ごめんね。
すんげぇ愚痴ったりもして>リアル職場スタッフへの私信

さぁて、只今某件にて大変な事になってるようなんですが、
我が1課は関係ありませんよ。
どんなに搾取されようと、旨みばっかネオストーン達が吸っていこうと
最後は自分のケツくらい、自分らで拭いてくださいな。
うちらまで巻き込むのはやめておくれよ。

今までうちの相談員に守られてたぶん、今度はうちらが守る番ですから。
どんなにシーズーやおでんさんにいじめられようとも(←謎笑)、
ホントこの愛すべきスタッフ達とは、本気でこれからもやっていきたいから。

共に沈没だなんてさせない。
いつまでもこのメンバーでやってく為にも。
沈むなら、ネオストーンだけにしてくれ。


コメント
この記事へのコメント
なんだかよくわからないけど、大変そうですね。でも、「この仲間と一緒にこれからもやっていきたい」っていうのは、うらやましい。
周りに信頼できる仲間がいるんですね。
とにかくがんばって欲しいです!!
2008/02/01(金) 02:41:23 | URL | トトロ #-[ 編集]
嫁さんから少し噂は聞いた事あったけど相変わらず酷いS長だね。仲間を大切に頑張ってください。
2008/02/02(土) 11:11:06 | URL | いしい #-[ 編集]
■トトロ
おぉ、書き込みありがとう!

まぁ無能な社長(施設長)がいるわけよ。
そいつの「どんぶり勘定」や「思いつき」に、下っぱのうちらは振り回されててね(^^;

しかも直接ではないけど、部署ひとつ潰しかねないよーな管理をしてたわけで。
はい、最悪ですってば。

けど、うちの部署のスタッフはホントにいい人達ばかりなんで
それだけが救いなんだわ。

ありがとね。
頑張って悪の組織と戦うよ(笑)

■いしいちゃん
ここを離れた嫁さんが言うんだから、間違いなく酷いヤツですよw
絶対的に福祉の心なんぞ、持ち合わせてないからね。

利用者さんの心配をしてるようで、実は金の心配ばかりだし、
どーでもいい事にばっかこだわって、まったく危機感を持ってなくて
評判は下がるいっぽうだよ。

今「KY」って言葉が流行ってるけど、
まさにネオストーンの事だね。
そして、そんな彼には話題の「冷凍ギョーザ」でも贈ってやりたいわ。
2008/02/02(土) 13:43:36 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
