不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月11日 (金) | 編集 |
今日も仕事は最後まで居残り。
娘ちゃんを学童に迎えに行ったあと、明日は雪が降るかもしれないとの予報なので
今日のうちに色々買い込んでおこうと、娘ちゃんと買い物へ。

色々とカートいっぱい買い込んだのち、もう7時を回ってたし、
今日はジェシーが会社の試験でいないので、外食で済まそうと
娘ちゃんの好きな「サイ○リア」で夕食。

でね。いつもここに来ると血眼になってやってる事があるんですよ。

machigai.jpg
間違い探し。

これがまた、結構な難易度が高くてね。
10個中、8個・9個はいつも見つかるんだけど、
どーしても最後の1個が見つからないんですわ。

今まで3パターンくらいの間違い探しやってるんだけど、
どれもこれも全部8個・9個止まりなんです。

今回も9個まではサックリ見つかったんだけど、どんなに粘っても
最後の1個だけは、どうしても見つからず断念。
そうこうしてるうちに、ジェシーから「駅についた」ってメールが来たので
食事も終えて、ジェシーを迎えに行って帰宅しました。

もし皆さんが「サイゼ○ア」に行く機会があったら、
ぜひ、この間違い探しやってみてください。
そして10個見つかったら、管理人までご報告を(笑)


コメント
この記事へのコメント
私もお正月に「サイゼ○ア」に行ったよ~。
長居するのにいいんだよね~。
ドリンクバーとケーキで夜中までいられるし~(笑)
しかし、その間違い探しってどこに置いてあるの?

ファミリー用かしら。。。
2008/01/12(土) 22:49:10 | URL | naonao #-[ 編集]
あたしもサイゼの間違い探しにハマった!
今9個まで探し当てたけど…最後の1個が見つからない
なかなか難易度高いやんなぁ
2008/01/13(日) 00:29:17 | URL | さくじゅん #-[ 編集]
■naonaoちゃん
サ○ゼリアは、長居するには最適だよね~♪
低価格万歳(笑)

メニューと一緒においてないかな?
( ゚д゚)ハッ!
まさか、また子供に間違われてるから、いつもあるのか??

■さくじゅん
姐さんもハマった??
ホントあれ最後の1個が見つからないんだよね~。
しかも答え載ってないからムカツクしw
かと言って、店員に答え聞く勇気はさらさらない(笑)
もし見つけたらぜひご一報を!
2008/01/14(月) 13:11:02 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
近所にあるからよく行きますよ(笑)
間違い探し、7つまで分かったけど
限界がきて、ネットで探したよ(笑)
反則。
2008/01/15(火) 22:14:46 | URL | 三郷 #-[ 編集]
■三郷姐さん
そっか!ネットって手があったか!
いや、ちと負けた気がするけど、でもどんなことしてでも
残りの1個を見つけたいのでアリでしょ?
よし。今度調べてみよ。
そして分かったら、またゼリアに行こうw
2008/01/23(水) 23:36:56 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
