不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月07日 (月) | 編集 |
ようやく情報解禁になったので、ここでも告知させてもらいます。

LINDBERG FESTA 3 
開催決定!!


一昨年、昨年と2年連続で大成功を収めた、LINDBERG FESTA(通称=リンフェス)

LINDBERGのコピーバンド
だけでライブをしたい!


LINDBERGの音楽に、励まされ、勇気をもらい、多大なる影響を受けたファンが
LINDBERGの音楽を後世に語り継いでいきたい、いつまでも色褪せないものであってほしいと
ただ、そんな想いから始まった、この企画。

関東近郊で活動をする、『petit aile』・『GG』を中心に、妄想から構想へ、そして実現へ。
さらに“西の大御所”、『La Vie en Rose』も参戦を表明し、夢の実現となったリンフェス。

まさに、LINDBERGファンによる、LINDBERGファンの為の、LINDBERGファンに捧げる
夢の祭典です。

そして今年は新たなLINDBERGコピーバンド・『Blue Sky Blue』が新規参戦となり、
4バンドとなり、さらに強力なラインナップとなって、今年の開催となりました。

またあの熱い想いが味わえるかと思うと、今から鳥肌モノです!!

場所は昨年と同じ、渋谷Egg-man。
LINDBERGと縁のあるあのライブハウスで、また再びあの興奮が蘇るのです。

詳細が分かり次第、追って記事をUPしていきたいと思います。
そして当ブログでは、全面的に応援・協賛していきたいと思います。

linfes3ban.gif

LINDBERG FESTA公式告知ページ → こちら

LINDBERG FESTA 3

■日時■  2008年5月5日(月・祝) OPEN/11:10 START/11:40
■場所■  渋谷Egg-man
■チケット■  1000円+1ドリンク
■出演バンド■ petit aile/GG/Ra Vie en Rose/Blue Sky Blue


コメント
この記事へのコメント
宣伝ありがとう!
今年も、もこちゃんと
来てくれるすべての方々へ
心を込めて歌います。

今年もみんなで楽しもう!!
2008/01/08(火) 23:13:46 | URL | ごんちゃん #-[ 編集]
初めまして。
今回リンフェスに初参加させていただく事になりました
Blue Sky BlueのNamiと申します。
HPに書き込みしてくださって、ありがとうございます♪
こんな素敵なイベントに参加できる事になって
嬉しい反面、今からすでに緊張しております。。
でも、3回目となるこのリンフェスを更に盛り上げられるよう
メンバー一同、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!
2008/01/09(水) 02:38:42 | URL | Nami*BSB #p5viccLg[ 編集]
いえーい。
告知ありがとう!!

3年連続リンフェス参戦できる喜び、
3年連続東京へ行ける喜び(笑)

今からワクワクしてます。

お楽しみにーッ☆

2008/01/10(木) 08:30:02 | URL | なっち♪@らびぃ #PmPVLGpY[ 編集]
お久しぶりです! この名前で書き込みするの久しぶりです(笑)
携帯からも見ることが出来ると最近知りましてやってきました!(遅)

リンフェスやるんですか?!
去年、日程が友達の結婚式と被ってしまって泣く泣く諦めたリンフェス…。
今年行けるといいなぁ。
2008/01/11(金) 17:56:59 | URL | きりう #KIs5cew6[ 編集]
■ごんちゃん
ごんちゃんの勇姿を、今年もしっかり刻み付けるからね!
うちらも楽しむけど、ごんちゃんも楽しんじゃってね(^^)v

■Nami*BSBさん
初めまして。
突然のBBS書き込みですみませんでした。
メンバーの楽しんでる姿を見る事によって、
オーディエンスも楽しめるってもんですよ。
なので、ガンガン楽しんで参加しちゃってください。
応援してます!!

■なっち♪さん
ここ3年、なっちさんに会えてるって事っすね。
嬉しいわv-346
今年もウザイくらいの笑顔で、なっち♪さんを見つめますぜぇ。

■きりうちゃん
おぉ、このネームは久々だね!
ぜひ、これからはお暇な時は覗いていってね。

リンフェスやるんですよ!(だそうですw)
今年は5/5に結婚しないよう、友人各位に伝えておきましょうw

もしリンフェスで会えたらよろしくね。
2008/01/12(土) 20:39:15 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
わーい。
行くぜーー。たぶん。
去年行けなかったからなー。

2008/01/12(土) 21:33:21 | URL | 三郷 #-[ 編集]
ひゃっ
リンフェス告知ありがとうございます^^
今年も一緒に楽しいフェスタにしたいです!!
みんなで楽しむぞー
2008/01/13(日) 00:24:50 | URL | Tomoki #QAt7aVcw[ 編集]
■三郷
今年こそ、ぜひ!!
Egg-manでボクと握手!(笑)

■Tomoさん
GGのBBS使えなかったので、事後報告状態ですみません><

リンフェス実現が、堅実なものへと変化していく楽しみ、
ぜひぜひ今年も楽しませてもらいます。
宜しくお願いします。
2008/01/14(月) 12:51:02 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リンフェス第3弾{/hakushu/} LINDBERG FESTA 3!!! {/heart2_glitter/}2008.5.5(MON){/heart2_shine/} 渋谷egg-man 11:10 open 11:40start 1,000+1drink 告知ページはこちら↓ 今年は新しいLINDBERGコピバンも参加です!{/heart2_beat/} そして今年
2008/01/08(火) 23:14:50 | 約束の丘
1月1日、告知解禁・・・出遅れましたが・・・今年もやります!LINDBERG FESTA 35月5日(Mon.)open 11:10 / start 11:40渋谷egg man↓告知用特設ページ↓2006年、2007年・・・そして2008年。またまたやります!!そして、3年連続大阪から参戦!!なっち♪...
2008/01/10(木) 20:50:22 | なっち♪のぶろぶろグゥー
ついに、ついに、今年も開催されることが決定しました それは… LINDBERGファンが集結するイベント『LINDBERG FESTA 3』(通称リンフェス) やった~~~~~\(^o^)/ この日をどんなに待ち望んだか…。 2002年8月24日に惜しくも解散してしまったLINDBERG
2008/01/10(木) 23:47:36 | I Love Cats!
