不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月06日 (日) | 編集 |
正月休みも今日で最後。
丸1週間の休みだったけど、今年はなんだか長く感じたなぁ。
いつもだったら寝正月か引きこもりしてるんだけど、今年は結構あちこち出掛けたし
珍しく充実した休みになったかな。

ホントはジェシーは今日行きたい所があったらしんだけど、
「明日から仕事だから疲れたくない!」と、管理人がダダこねたので、
お昼を食べに出掛けただけで帰宅。

が、今日は結構暖かいので、久々にバイクにも乗りたいなと思い、
娘ちゃんが近所のコ達と遊びに出ちゃったので、
ジェシーと2人で、近所のディスカウントショップまで、プチツーリング(?)へ。
ちょうど、バイク用防寒対策で、グローブが欲しかったので。

久々にJAZZ乗ったけど、やっぱ怖いわ(^^;
毎日乗らないと、いつになっても乗り慣れないね。

んで、1時間くらいで帰宅し、近所の空き地で遊んでる娘ちゃんに「ただいま」の報告。
で、そのままうちらは家に戻るはずだったんだけど、
グダグダしてるうちに、何故かみんなで野球をするハメに・・・(苦笑)

いや、確かに「やろう!」って言ったのは管理人ですがね。
まさかこんなオオゴトになるとは。

でも何だかんだ言って、大の大人2人(ジェシー&管理人)が
メッチャ楽しそうに遊んでましたが、何か?(笑)

いつ振りだろう、空き地でこんなに走り回ったのなんて。
多分、ハタからみたら、完全にこのコ達の仲間に見えたんだろうなぁ(爆)

結局、夕方のチャイムがなるまで遊んでました。

( ゚д゚)ハッ!
こ、こんな休日を過ごすつもりはなかったのに・・・orz


コメント
この記事へのコメント
どうもです!

早速頑張って第3弾の足利初詣編!完成です。

お時間ある時に観てくださいね!
\(~o~)/

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=678304230&owner_id=12353267
2008/01/08(火) 14:56:56 | URL | 金さん。です。 #-[ 編集]
■金さん。
初カキコ、ありがとうございます!!
しかも忙しい中、早速3弾を完成させて頂いて、本当にありがとうございます。

「無理しないで・・・」と言いつつ、次回が楽しみで仕方ありませんw

実は日中、1人で早速見てきました(笑)
夜には相方と一緒にまたじっくり見たいと思います。

編集お疲れさまでした~。
2008/01/08(火) 21:50:47 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
