不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月31日 (月) | 編集 |
今年も残すところあと数時間となりましたね。
今年も「とにかく、しんどい。」のブログを読んでもらったり、辿りついたりして頂き
本当にお付き合い、ありがとうございました。

mixiの方で、マイミクのあゆみえおちゃんとかが月別年間振り返りをしてたので
ちょっとマネして、1年間を振り返ってみようと思います。


【1月】

元旦早々、風邪ひいてました(笑)
あとこの月は、娘ちゃんの入学準備に追われてた頃だったんだね~。
そっか、1年前はまだ保育園児だったんだっけね。

【2月】

保育園最後のひなまつり発表会。これの練習に費やした1ヶ月。親子共々オツです!
そしてmixi繋がりの同級生との定期的に会うよになったのも、この月なんだね。

【3月】

保育園の卒園、短大時代の恩師の退職、施設長の退職、とにかく別れの月でした。

【4月】

娘ちゃん、小学校入学!
大台に突入・・・orz ますます見た目と年齢のギャップが広がった月。
あとなんと言っても「リンフェス」大盛況。熱い思いをありがとう!

【5月】

初めての学校行事に振り回された1ヶ月かな。
慣れなくて悪戦苦闘だったかも。

【6月】

虚弱でした。
ジェリーの1歳の誕生日。

【7月】

MHFとの出会い。最強のアイテムを手に入れたさw
どんだけ肉焼いたかしら?w

【8月】

とにかく低迷期。精神的にも肉体的にもキツイ1ヶ月でしたわ。いっぱい悩んだかな。
それとお義母さんが来て、絶対に負けられない戦いもありました(何の?w

【9月】

娘ちゃん7歳の誕生日おめでとう☆
太鼓デビューに、運動会など、娘ちゃん関係のイベントが多かったかも。
でも娘ちゃんも、精神的にちょっと不安定になったり色々ありました。

【10月】

全体的に忙しくて余裕のなかった月。あとはひたすらMHF。七五三も。
この月も低迷期だったかな。具体的な解決策がなかなか見いだせなくて自信のない時期だったな。

【11月】

不運もあったけど、劇的に変化した11月。JAZZ購入は人生の転換期かも。
それと8回目の結婚記念日。これからもよろしく、ジェシー。

【12月】
下半期から忙しかったのが続いた月。とにかく仕事と家の往復で、あまり余裕がなかったな。
けど仕事もプライベートもイベントいっぱいで、よく思えば充実してたんだろうな。


はい、長々とすみませんでした。
細かく書けば、もっと書きたいことはあったんだけど、ざっと書くとこんな感じでした。
全体的には今年1年振り返ってみると、結構多忙だった1年かなと。
その分、浮き沈みも(個人的に)多かった気もするし。
目立って悪くないけど、ものすごく良いわけでもなく、来年に課題を残した1年でもあるかなと。

まぁ、日記読み返してて思った事は、常にゲームが絡んでたなぁって(笑)
やっぱりここからは切り離せないみたいw

来年の抱負は、毎年言ってるけど『健康』になりたいですな。
そのための運動をするぞ、と言って早○年。
もういい年になったので、本当に鍛えないと体力的にきつくなった来たからねぇ(^^;
うん、頑張ろうっと。うん・・・w

それでは、皆様よいお年を☆


コメント
この記事へのコメント
2008年は、マイビグスクで、もこのJAZZと並んで走…れたら…いいなぁ(願望)
2008/01/01(火) 02:10:07 | URL | さくじゅん #-[ 編集]
ども。初コメです。
娘さん9月生まれだ。おとめ座かな?

おとめ座A型のマコウでしたv-16
2008/01/02(水) 09:57:06 | URL | マコウ #-[ 編集]
■さくじゅん姐さん
わ~、それメッチャしたいすね!>並走
まだ数えるくらいしか公道は走ってないけど
少しだけなら形になってきたしね。
とりあえずは、さくじゅんがこっちまで来てくれる以外が
当面方法はなさそうなんだけどね(爆w)

今年もよろしくですw

■マコウくん
おぉ、初コメありがと~!
これを機に、ガンガンコメントしてってね。

そそ、おとめ座ですぜ(^^)b
そして多分A型(検査してないから不明だけど)

んなわけで、今年もよろしく~。
2008/01/03(木) 21:30:07 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
