不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月30日 (日) | 編集 |
某悪友、しおじ~一家の引越しのお手伝いに行って来ました!

大きな荷物は業者がやってくれるので、小さな荷物の積荷を手伝ったり
新居へ運んだり、微力ながら、あらごん夫妻とカゲハマと一緒にお手伝い。

すんごい新居ステキです!(≧▽≦)ノ 
別荘にさせてくれ(笑)

主に家具の組み立てがあるって言うので、ちょこっとやるくらいかなって思ってたら
いやいや、大工もビックリな本格的な組み立てでしたわ!

女子チームはキッチン等の片付けで、
管理人は何故か男子チームに混じって、一緒に組み立てですw
多分カテゴリー的には、キッチンの片付けなんだろうけど、
ま、そこは苦手分野なので(苦笑)

未だかつてない、相当量のねじを回したと思うよ?w
人生で最初で最後じゃないかな、こんなにネジ回すの。

move1.jpg
こんな感じで、板1枚ずつから組み立てていきます。

move2.jpg
やっと完成だぜ~!

move4.jpg
ようやく住めるところまで形になりました(しおじ~夫妻の許可を得て撮影)
↑ローボードや、手前に見えるダイニングテーブルも組み立てです。
カーテンがおかしいのは、諸事情によるものですw

でも大変より、楽しいことが多すぎてマジ面白かったですわ。
こんな楽しい引越しなら、またやってもいいっていうくらい(笑)
ぴーこさんには笑いの神が降臨するし、嵐兄ぃとは怖いくらいカブってるし(謎笑)

てか、このメンツ、会うのは4月のリンフェス以来だってのに
全然そんな感じなのは何故?
やっぱこの人達といる時が、最高に面白いです!
めっきりLIND仲間と会う機会が減っちゃったから、本当に久々に楽しかったよ。

しおじ~夫妻をはじめ、みんなお疲れ様でした^^

今度は落ち着いた頃にまた遊びに行かせてもらいますわ。
その時はインターフォンに向って手を振らないでね。伝わらないから(爆)
それでは、新居でよいお年をお迎えください~♪


コメント
この記事へのコメント
引越しありがとよー。
めちゃくちゃ助かったよ。
てか、久々にあんなに笑ったなぁ(笑)
やっぱこのメンツは最高だわ!
2008/01/02(水) 00:30:10 | URL | しおじ~ #dxh2Uhv6[ 編集]
ほんとに手伝ってくれてありがと~!!!
家具が出来上がったのはみんなのおかげです☆
買ったときは本当に組立てられるのか不安だったから、
どんどん出来上がっていくのを見ててびっくり!
感謝感謝です☆
それに、楽しかった!!!
ほっぺもお腹も痛くなるぐらい笑ったよ~(笑)
また遊びに来てね♪

2008/01/03(木) 01:12:57 | URL | ぴーこ #-[ 編集]
■しおじ~
いやいや、アナタには“引越し”には借りがあるからねぇ~(爆)
こちらこそ、声かけてくれてありがとう!
色んな意味で楽しかったよw

■ぴーこさん
あの家具が出来上がって行く達成感は、結構感動だったよ。
でも次は、ニッ○ンくらいのレベルで(笑)
大変以上に、ぴーこさんにはメッチャ楽しませてもらったので
全然ノープロブレムだよ(^^)b
また笑わせて・・・じゃなくて、お邪魔させてもらうね~!
2008/01/03(木) 21:34:47 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
