不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月29日 (土) | 編集 |
はい、本日仕事納めです。
今年も「大掃除をするくらいなら」と、家にいるより仕事を選びました(笑)
毎年そうなんだけど、仕事納めの日は年末であり、月末でもある大激戦区なんだよね。
それでも、今年はスタッフ数が多い方だったからまだマシかな?

みんなで手分けして一気に畳み掛けて。
誰かが、空いてるポジションを見つけて埋めてく。
実に良い連携だったと思いますよ。

個人的には今年は仕事が忙しかったかなぁって。
目立って仕事内容がハードとかってワケじゃないんだけど、
以前ほど、契約の1時に帰れる事が少なく、結構最後まで残ってやっていく事が多かったので
やや個人的に余裕が持てなかった部分はあるかなと。

まぁ自分のキャパが少なかったので、来年はその辺を広げられたらなぁって。
それと未だに必死すぎて周りが見えてない事多いので、
もっと冷静に仕事が出来たらとは思うんですがね・・・なかなか・・・(^^;

いい加減、下っぱ体質を改善しなきゃなぁって。
もう結構いい年月やってるんだからね。

デイ全体としては、大きな事故もなく、まぁまぁ平穏だったかなと。
まぁネオストーンが余計な口撃さえしなければね(苦笑)

デイのスタッフのレベルが上がってるので、置いていかれないように
来年も精進する次第ではございます。

リアル職場の関係者の皆様、大変お世話になりました。
来年も色々ご指導願いますm(__)m

んで、最後にちと懺悔を。
これはリアル職場関係者のみにですが、今年最後にあった「ロック騒動」。
ごめんなさい、多分あれ自分かもしれません・・・。
以後、絶対気をつけます。申し訳ありませんでした。


はい、関係者への私信です。


そう。そーゆーのも含めて、ミスには本当に気をつけて来年も
気を引き締めて行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
