不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月23日 (日) | 編集 |
今日は娘ちゃんが、ピアノ教室関係の行事いっぱいです。

昨日から実家に泊まってた娘ちゃんは、じぃばぁに連れられて、
ピアノ教室のクリスマス会に参加。
ピアノの発表ありの、プレゼント交換ありの、クリスマスケーキありの、盛りだくさんな内容。

見に行っても良かったらしいけど、一応ピアノ教室のイベントなので
うちらは顔出さず、娘ちゃんだけにお任せして。
大抵の事は、親も同伴だったりする事多いから、なんか娘ちゃんだけって変な感じ(^^;

昼頃には一時帰宅した娘ちゃん。
次は夕方にある、ピアノ教室の子供達が老人ホームのクリスマス会に慰問参加するために
その練習に2時半から、また教室へトンボ帰り。
ダブルヘッターですよ!

教室まで送っていくと、そのままお友達のAちゃんママが老人ホームまで
娘ちゃんも一緒に乗せてってくれるとの事なので、お言葉に甘えてお願いして。
その間、管理人は休憩させてもらって。

で、さすがに今日1日、娘ちゃんのやってる事をほったらかしなのも何とな~くアレだったので
夕方途中から、娘ちゃんのいる老人ホームへジェシーと見に行って。

そしたら丁度、娘ちゃん達のアンブルの出番でした。
ナイスタイミング、うちら(笑)

ものすご~く大人しい感じだったけど、子供らしさが出てて良かったんじゃないかな?
やっぱ普段やかましくても、みんな小学生。
この大舞台では緊張しまくってたみたい^^
でも一番うまくまとまってたと思うよ。

そしてここでもクリスマスケーキを貰った娘ちゃん。本日2個目(笑)

そして急遽、夜から「やずや」のメンツから、
「緊急ミーティングやるよ~」ってお誘いを受けて、
Aちゃん家族とHちゃん家族とうちの家族との、3家族合同ミーティング忘年会を敢行w

奥さんチームとダンナさんチームとで分かれて、いや~楽しい時間を過ごさせて頂いて。
アホな話に盛り上がってる最中、ダンナさんチームは真面目に仕事の話とかして。
何、この差は?(笑)

Aちゃんちも、Hちゃんちも、保育園卒園してからも
今でもお付き合いさせてもらって、ホントありがたいね~。

てな感じで、ホント大忙しな1日でしたわ。
う~ん・・・明日、仕事引き受けちゃったの失敗したなぁ・・・(苦笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
