不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月22日 (土) | 編集 |
我が心の友で、管理人の人生に多大なる影響を与えてくれた偉大なるお方、
そう、我らが不良主婦同盟の「三郷姐さん」と久々の再会です。

某ミュージシャンのライブツアーで、関東にやってくるとの事で、
三郷嬢から「逢いましょう」とのラブコールを頂きまして。

デイトですよ、レッツ☆デイトw

この日、もともと娘ちゃんは実家にお泊りだったので
時間を気にせず、ゆっくりとデイトを楽しめます^^

・・・が、いきなり間に合わず遅刻(苦笑)
姐さん、ごめん>私信w

でも改札で姐さんを発見した時の感動は忘れませんよ。
(若干、本人って確認するのに自信がなかったのは内緒ですw)

ライブまでの数時間って短い間だったんだけど、
いや~濃厚な時間を過ごさせて頂きましたよ。

マンガ話や、ゲーム話。機種変は趣味な話や、大映ドラマの話に。
さらには健康トークへと話は拡大して、終いには三郷姐さんによる、妄想論まで聞けて(笑)
妄想ヽ(´ー`)ノマンセー

ホント年に1回会うか会わないかの間柄なのに、全然そんな感じしなくて
昔からの親友って感じがしますよ、ホント。
出会いのキッカケはLINDBERGなんだけど、それ以外にも色々共通点が多くて
絶対、前世では恋人同士だったとしか思えません(笑)

そして某ミュージシャンのライブグッズを買うのを、一緒に同行させてもらって
自分の知らない未知なる世界を見せてもらったり。

ほんの数時間でしたが、1日以上の時間を過ごせた感じでした。

夕方前には姐さんと別れて、あとはジェシーと色々見て回って
ちらほら買い物して、欲しかったアイテムをゲット出来たりして帰宅しました。

三郷姐さんは今頃、ライブも終わって帰宅の途についてる頃かしら?
またぜひ遠征の際には、お会いしましょう~♪
次は2月の代々木ですか?(謎笑)

ホント三郷姐さんは、愛らしい人でしたわ(はぁと)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どもども。
今更コメントですまん(笑)

(若干、本人って確認するのに自信がなかったのは内緒ですw)

これって化粧が濃いから?濃いから??
黒い人だったから???

ホントに、短い時間だったけど
楽しかったです。ありがとう。

次はカラオケ行こうね~~
2008/01/05(土) 16:42:48 | URL | 三郷 #-[ 編集]
■姐さん
>(若干、本人って確認するのに自信がなかったのは内緒ですw)

決して黒かったらでも、化粧が濃いからでもなく、
基本、人の顔をあまり覚えられないので、
自分の記憶に自信がなかったのですw

すんげぇ~張り切って声かけて、違う人って事だったらイヤじゃん?
そんな意味です(笑)

おうよ、次はぜひカラオケ行きましょう!
姐さんの美声を心に焼き付けるぜ!
2008/01/05(土) 23:13:35 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
