不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月01日 (土) | 編集 |
2週間ぶりの娘ちゃんの太鼓。

ここ最近は、練習中に親も口出してるせいか(←迷惑w
自分でも1個1個注意しながら叩いてるようで、少しだけ上手くなってきました。

あと聞くところによると、毎晩寝る前にジェシーとひっそり練習してるみたいだし。
(練習ってほどじゃないけど、バチさばきを教わってるらしい)

そのせいもあってか、娘ちゃん、段違いで上手くなってます!

これには正直ビックリでした。
曲の要領を理解してきたってのもるみたいだけど、
娘ちゃんの中でも、向上心みたいなのが芽生えてきたような感じで
1年生の女の子には、正直ものすごくキッツイ練習内容だと思うんだけど
同年代のコ達が頑張ってるのもあって、娘ちゃんも頑張って付いていきます。

まだまだ細かい注意点はいっぱいあるんだけど、
曲としての形はほぼOKなんじゃないかなと。
あとは“魅せる”っていう部分で、もうちょっと形になれば、
公の場でも披露できるんじゃないかな。

多かれ少なかれ、子供の成長ってのは嬉しいモンですな。
自分のコはもちろん、一緒にやってるコ達も。

1部のみんな、頑張れ~☆
早く2部に昇格出来るといいね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
