不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月27日 (火) | 編集 |
紆余曲折しながらも、今日で8回目の結婚記念日を迎える事が出来ました。
よくまぁ、離婚されずにここまで来たなぁ(苦笑)

てか、もう8年ですか。そーですか。

今年はバイク購入やら何やらで、特別なプレゼントとかはなし。
てゆーか、それ以前に財政難ですしね(^^;

でもせめて記念日が廃れないようにと、ケーキだけは用意したけどね。

何も知らない娘ちゃんは、何でか分からないけど
ケーキ買ってもらえてラッキー!・・・みたいな様子ですけどねw

そんな8回目の記念日ですが、ジェシーと娘ちゃんはいつも通り。
管理人は仕事休みだったので、9時起き。
はい、終わってますね。色んな意味で(笑)

そして夕飯くらいは作ったけど
この日記を書いてる今まさに、ジェシー洗い物をしてます(笑)
はい、不良主婦暦も8年です。

ホントは夜景の見えるレストランで、ワインでも乾杯して・・・
なんて記念日でも送ってみたいんですけどね。
まぁそんなキャラでもないので、一生ないだろうなぁ。

それでもいいんです。
仲良くずっと一緒にいられればそれで。
マジで捨てられたら、ワタシ生きていけませんから(色んな意味でw)

正直ケンカや言い合いって結構するし、多分幸せな事よりも
本気でムカつく事の方が多いと思うけど
でも一応は感謝もしてるし、それなりに尊敬もしてるますよ。

ま、ジェシーがどう思ってるか知りませんけどw

どこへ言っても夫婦に見られず、ひどい時はジェシーの息子にすら
間違えられる日々でございますが、
月並みだけど、変わらずうちらのペースでこれからも何十年先もいられたら
それがきっと一番の幸せなんだと思います。

漫画とゲームとPCが大好きな、明るい引きこもりな嫁ですが、
これからもよろしくお願いします>ジェシー
見捨てられない程度に、家事しますので。


コメント
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうv-238
これからも素敵なファミリーでいてくださいね。
2007/11/27(火) 21:54:08 | URL | まき #-[ 編集]
記念日おめ~!
いやぁ、8年もたつんやね。
末広がりの八!
感謝、尊敬の気持ちは大切だね、うん^^
2007/11/27(火) 22:15:44 | URL | しんでぃ #C9/gA75Q[ 編集]
結婚記念日めでたいですね~w
てかw私達来年が結婚して8年目ですw
メッチャ近いやん!!!びっくりしたw

うちは結婚記念日って言っても何にもしないな~
「今日結婚記念日だね」
「そうだね」
「これからも一緒にいようね」
「うん」
って感じですwwwwwwww
この後チュウするぐらいかな~・・・・・
何にしても家族全員が健康なことが1番だからw思い出すだけでいいのかな~ってさw

いろいろな夫婦がいていいジャマイカwww
2007/11/27(火) 22:16:00 | URL | いちょう #ZdEdMcPo[ 編集]
結婚記念日おめでとう!!洗い物してくれるなんて出来た旦那さんだね!感謝の気持ちを忘れずにこれからもお幸せに!!家も頑張ります。
2007/11/28(水) 20:00:15 | URL | いしい #-[ 編集]
おめでとう!!8年になるんだぁ
素敵!!
家は2月で1年です。
これからも仲良く体に気をつけて過ごしてね
お互い捨てられないようにがんばろうね~
2007/11/28(水) 21:14:18 | URL | nozomi #-[ 編集]
おめでとう!!
すごいね~!!長い間不良主婦だねぇ(笑)
これからもお幸せに♪
2007/12/01(土) 23:05:59 | URL | つか。 #-[ 編集]
■まきさん
ありがとうございます^^
素敵な(?)ファミリーでいられるように頑張ります♪

■しんでぃ
おぉ!ありがとう^^
そーなのよ、2次会でピアノを弾いてくれたあの日から
もう8年も経ったのよw
そう考えると、しんでぃとの付き合いも長いね。
しんでぃ夫婦を見習って、いつまでもラブラブでいたいなぁ。

■いちょうさん
ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
何かといちょうさんの所とは共通点があってビックリです!

>「今日結婚記念日だね」
↑のくだりを相方にやってみたんですが、
どう頑張ってもチュ~には辿りつけませんでしたww
まだまだですわw

■いしいちゃん
ありがと~(><)ノ
洗い物は相方担当なんです(強制w)
ん~まぁ一応やってもらってだいぶ助かってますけどね。
密かに感謝はしておこうと思いますw

■nozomiちゃん
ありがとね~!
そうそう、何だかんだでもう8年なのよ。
nonちゃん所も、もうすぐ1周年だね☆
nonちゃんみたいな良く出来た奥様は、捨てられないから大丈夫だよ~。
いつかnonちゃん夫婦にも会ってみたいな~。

■つか。先輩
あざ~っす!!
そうなのよ。不良主婦もベテランの域ですよ。
(何の自慢だ?w)
つか。先輩も末永くお幸せにね!
またつか。先輩にも会いたいっすね~。
2007/12/03(月) 20:16:52 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
だいぶ前のブログにコメします!!
結婚記念日おめでとう~。
夫婦は、みんな色々な形があってケンカももちろんあるけど・・・
ケンカは相手を気にしている証拠だと思うし子供に影響しなければ
バッチコイだよ!!
これからも仲良くね~。ブログでたまにはのろけてよ。キャラじゃない?
2008/09/29(月) 09:10:50 | URL | ユカコ #-[ 編集]
■ユカコ
ありがとう~(><)ノ
前のものにも目を通してくれているって事だけでも、すごく嬉しいです!

・・・でも何で、今になってこの記事見たの?(笑)

>ケンカは相手を気にしている証拠

この言葉に納得!
ま、一度子供の目の前でマジケンカして、家出したこともありますがね(^^;
結構子供って覚えてるから、気をつけた方がいいよ(苦笑)

ユカコの所もケンカなんてするの?
仲良さそうだけどね。

・・・ノロケは・・・やっぱキャラじゃないかなぁ?(^^ゞ
それは今度、直接お会い出来たときにでもって事でww
2008/09/29(月) 22:22:30 | URL | もこ@管理人 #Y7EYc8lU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
