不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月24日 (土) | 編集 |
今日は「ネコ博士」こと、LINDファン仲間でもあるK子さんが遊びにきてくれました♪

前々から「会おうよ」って話してたんだけど、お互いなかなか都合がつかず、
前にうちに来たのは、ジェリーが拾われた頃?かな。
なので1年以上振りかな?
ようやく実現です。

今日も娘ちゃん付きなので、やや落ち着かずですが(コラw
娘ちゃんの相手もしつつ、我が家のにゃんずとも対面し、
お互いの近況報告や、情報交換(?)など、とにかくしゃべり倒し(笑)

これもある種の「女子トーク」だね^^

そんな中、ふとしたキッカケで「カラオケ、行きたいよね~」なんて言ったもんだから
娘ちゃんセンサーが、その言葉をキャッチ!

「カラオケ行きたい!!」とごねて、夕方から4人でカラオケに行く事に(笑)

でも前々からK子さんと、カラオケ行こう計画はあったので、
丁度いいキッカケになったかな?

張り切る娘ちゃん。
今回も「GaGaalinG」の「春ゆらら」から始まり、
LINDBERG月島きらり(@きらりんレボリューション)、長渕などなど
若干、7歳の女の子が歌うには疑問を抱く選曲ばかりです。

そしてLINDBERGマニアなうちらと同等に、LINDBERGの曲を歌ってる娘ちゃん、
恐るべしです(^^;

うちらはうちらで、リンカラ(LINDBERG特化カラオケ)から始まり
最後は「光GEN○I」まで、このメンツだからこそ歌える曲を網羅w

カラオケのシメとして「みんなで歌える歌を・・・」と
「Over The Top」を入れて、娘ちゃんに
「今日はどうもありがと!ラストの曲です」とライブを再現させて
振りつきでみんなで熱唱(笑)

つーか、正確には娘ちゃん熱唱(笑)

娘ちゃんのやつ、「♪Over The Top~」のとこしかマイク向けてくれなしww

そんなわけで、K子さんも帰宅しなければとの事で、今日はお開き。

その後うちらは近くのラーメン屋で夕飯を食べて帰りました。
それで、


何故かラーメン屋で、帰り際に

「うまい棒」を2本

貰って帰りました。

何故か2本ね。

・・・・・・orz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
娘さん歌手デビューに一歩前進だね。
うまい棒か~ 昔好きだったなぁ~ 家の息子も好きみたい。 若く見られるのはいいことだよ!!
2007/11/27(火) 19:27:58 | URL | いしい #-[ 編集]
突然の訪問、失礼いたしましたm(_ _)m

ホントに久しぶりに会えて、いっぱい話せて、娘ちゃんと遊べて、猫たちと遊べて、嬉しかったよ~(*^_^*)
娘ちゃんのカラオケには、本当に驚かされたなぁ。
LINDもGaGaも、あそこまで完璧に歌うとは思ってなかった(笑)
素晴らしいっす☆
今度はもう少しゆっくり遊びに行くね~(^^)/

うまい棒って美味しいよね!
2本貰えて得したじゃん!!(笑)
2007/11/28(水) 18:52:22 | URL | K子 #-[ 編集]
■いしいちゃん
娘ちゃん、最近はクレープ屋さんに(脳内で)転職したようですw
親の見解としては、原宿でクレープ屋のバイトをしながら、
スカウトされる日を夢見てるのかと。

若くみられるって言ってもねぇ・・・限度があるっしょ?(笑)
この歳になると若干恥ずかしいもんですw

■K子さん
いえいえ、全然OKでしたよ~。
逆に前もってだと、確約できないし、それがプレッシャーになったりもするから。
いっぱいしゃべったけど、でもまだ何か物足りなかったかな~。
でも娘ちゃんのカラオケを披露出来て良かったわ。
それに長年の約束も叶ったしね☆
また遊びに来てね~!
2007/12/03(月) 20:22:36 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
