不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月18日 (日) | 編集 |
で、今日は早速メットを買いに大型バイクショップへ。
想像以上の値段でソッコー生活費が消えました(笑)

もうこれは意地でも乗れるようにならないと、
車体価格といい、メット代といい、元が取れませんから!(マテw

納車は11日だったんだけど、今は週末だけ広い場所で運転の練習をしてるんだけど、
今日1日も早く通勤に乗れるようにと、公道デビューです!(危険ww)

・・・が、いきなり家の傍の交差点でエンストです(爆)

そうそう言い忘れましたが、このバイクMT車です。
管理人はもう10年ほどAT限定でしか運転した事ないっす(笑)

一応、ギアチェンジくらいは出来るよになったけど、
半クラッチ?ってのがイマイチ理解してません(ォィw
どうやらそれが出来ないので、エンストしまくるようです(ジェシー談)

そういや、納車の日ちょっと乗った時なんか、クラッチの離し方が悪く
急発進して死にかけたっけ(危険すぎw)
↑詳細はジェシーに聞いてくだされ^^;

ま、そんなこんなでエンストしまくりながらも
管理人の職場まで到着。
ん~・・・とてもじゃないけど、風を切る爽快さなど感じる余裕ありません(苦笑)
ジェシーには「まだ公道には出るな」って言われる始末・・・。

けど、帰りは比較的スムーズに帰れたんだけどなぁ。
でもジェシー先生からはまだOKが出ないので、本当の公道デビューは
まだしばらくおあずけのようです。

早く通勤で乗っていけるようになりたいなぁ。
てか、多分通勤以外にはほとんど乗らない予定です。
危険すぎるし、所詮原チャリでし。

それ以前に、運転技術はまだまだヤバイようなので頑張ります。
けどねぇ~ジェシーの教え方、優しくないんだもん!(コラw

その前に、寒くて冬は1度も乗らずお蔵入りになるかもしれないぞ(笑)
大丈夫かな・・・?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
