不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月09日 (金) | 編集 |
風邪っぴきで体調不良だったけど、楽しみにしてた
某お気に入り女子2名と、ラブラブおデイトでした。

けど全員他力本願&優柔不断な集まりなので、
誰1人行き先を決めてこないで、仕方なくとりあえず我が家に集合(苦笑)

お土産に買ってきてくれたアイスをほおばりながら、
昼くらいまでだべりタイム。
こんなたわいもない時間が、女子同士幸せなんです♪

昼になって、「ご飯ものが食べたい」って事で和食屋に行く事に。
そこでも静かな店内、多分うちらうるさかったかも(笑)
結局特に何もすることなく、しゃべり倒してAさん帰宅となり終了。

その後、夕方にまた帰ったAさんと合流するために、
もう1人の女子SZと、時間まで近辺をウロウロして時間潰す事に。
ん~、調子よければ某ショッピングモール行きたかったんだけどなぁ。

夕方には娘ちゃんを学童に一緒に迎えに行き、
また6時過ぎからSZと一緒に、所用にてAさんと合流。
Aさんちでちょっとお茶をして、完全にお開きに(^^)

ホント女子トーク最高です☆
でも今回は自分が体調不良だったので、若干消化不良かな。
てか、ホントに真昼間だったから、そんなに濃厚な話はなしだし
何せこの3人でプライベートで会うのは初めてだったから
まだ牽制気味な感じで(笑)

ホントAさんとSZとは、これからもずっとお付き合い出来たらいいなと思ってますわ。
大人になってからの女子トークって、また一味違って楽しいね。

ぜひぜひリアフレの皆さん、女子トークしてください^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
