不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月14日 (水) | 編集 |
今日は県民の日で、学校はお休み。
で、それに伴い仕事も休みいれなきゃなので、管理人もお休み。

普段ほぼ毎日学童に行ってる娘ちゃんなので、
放課後、友達と遊ぶ事が出来ないでの「休みの日くらいは・・・」と
いつも自分が休みの時は、遊ぶ約束してきていいよと言ってます。

そしたら、いきなり3人も連れて来る事になりました。
呼びすぎだろ・・・(苦笑)

まぁ、こういう時しか遊ぶ機会ないもんね。
自分がぐうたらするのを数時間我慢すればいいんだし・・・(マテw

で、娘ちゃん含めて4人の女児達は楽しげに遊んでます。
途中からは、外に行くって言い始めて見守りしなきゃいけないし。
はい、貴重な休日丸潰れです(笑)

そんな中、宝探しをするのに、管理人が隠し持つ事になり。
娘ちゃんチームと、Nちゃん・Mちゃんチーム。

宝探しをする娘ちゃんチームに、Nちゃんが一言。

あのコがヒント知ってるよ」


“あのコ”??
・・・どのコですか?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

・・・!!

σ(゚∀゚ )ワシか?

後ほど娘ちゃんから聞くと、Nちゃん
「○○ちゃん(娘ちゃんの名前)ちって、お母さんいないの?」って聞いてたらしい・・・。

Nちゃん。
いつもNちゃんちに遊びに行く時、送迎してるのはこのワタシよ?
何回も言ってるではないか。
授業参観や親子レクの時にだって、来てたの見てるじゃん?

えぇと。
久々にクリティカルヒットしましたよ。
はい、撃沈です。

あぁ、まさにこれが『悲しき見た目の性』ですな。ハイ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
