不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年10月10日 (水) | 編集 |
昨日今日との2日間、今度は職場の運動会でした。
もちろんポロリもありで(ウソw
dayundoukai.jpg

今年も例年通りのプログラムで
「玉送り」「パン食い競走」「決戦!玉入れ」の3種目をやりました。

管理人は、今年は応援団長スタイルで参戦してみました。
dayundoukai2.jpg
誰だ、笑ったやつは?

利用者さん達は口々に
「アタシ、足(手)が悪いからムリよ」なんて言いながら
スタートコールが掛かった途端に、形相が変わります(爆)

えっと、そんなにふらつきながら走らないで下さい。
介助する方も大変ですから(苦笑)

パン食い競走では、その場でパクついたパンを、
ムシャムシャ食べ始めちゃう利用者さんがいたり(ペーストなのにw)
まだ順番じゃないのに、ぶら下がってるパンに手を伸ばして
獲ろうする利用者さんもいたり(笑)

はい、今年も「皆さんやれば出来る」って事が良く分かりましたw

ある意味、一番の目玉でもある「職員によるパン食い競走」。
管理人は、クレイスさん・OGちゃん・キム兄が走る時には何かをしでかします(笑)

去年は、はいてたシューズをぶら下げましたが、
今年はとりあえず、1日目は脱ぎたてのしっとり靴下を、
そして2日目は、消毒液浸透しまくりの脱脂綿を、ぶら下げてみました。

いや、靴下や脱脂綿に“良く似てる” アンパンです、はい。
他にも、マツボックリや、ビーチボールなどアンパンをw

みんな予想通りのリアクションをしてくれて、ありがとうございます(笑)
キム兄、ビーチボール顔面にクリティカルヒットしてたしね(笑)
クレイスさんなんかは、脱脂綿辛そうでした(苦笑)

はい、悪いスタッフですみません(爆)

そんな余興も入れつつ、そして平等に点が行くように
他のスタッフが上手く回してくれたお陰で、両日とも接戦の末同点で終了しました。

今年もケガなく、事故なく終われたのが何よりです(^^)
さすがに2日間、テンション上げっぱなしなので疲れましたが
利用者さんが喜んでもらえれば、それで本当に満足なんだよね。

リアル職場の皆さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
