不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年10月07日 (日) | 編集 |
8月に、愛すべく悪友でありLINDファン仲間のしおじ~夫妻の元に
可愛いベイビーが誕生して、それからようやく色々と落ち着いてきたとの事で、
ジェシーと2人でじおじ~宅にお邪魔しに行ってきました。

いや~、赤ちゃんって無条件で可愛いね!
特に人んちのは(笑)

こんなにちっちゃかったけな~、とか
こんな感じだったっけな~、とか
娘ちゃんの時のことを色々思い出しながら、拝見させてもらいました。

抱っこもさせてもらったんだけど、壊れちゃいそうで怖かったね。
赤ちゃんて、こんなにも繊細なんだなぁって。

改めてぴーこさん、出産お疲れ様でした!
ホントに頑張ったね~(;;)
すっかり、ぴーこさんもしおじ~も「パパ・ママ」になってて
今までに見た事ない表情に、なんだかこっちまで嬉しくなっちゃって。
g2.jpg
これが今までに見た事ない表情w

ホント今日はベイビーを拝見出来て良かったし、
何よりも子育てに頑張ってる2人に会えて良かったよ。
これからも、ぜひ家族ぐるみでよろしくね!
ベイビーが大きくなったら、いらん事いっぱい仕込んであげるからw

ちょっと暖かい気持ちになって帰って来ました。

今日は忙しい所、どうもありがとう!
またじっくり、ゆっくりお邪魔させてもらうね!


コメント
この記事へのコメント
ありがとう☆
久しぶりに会えて嬉しかった!
ホント、出産の大変さがよーくわかったよ~
でも、赤ちゃんに毎日幸せもらってるなぁ☆
ドタバタでも楽しくてしょうがないよ~(^^)
大きくなったら、いっぱい仕込んでね(笑)

2007/10/12(金) 17:24:03 | URL | #-[ 編集]
↑のコメントはわたしです。
毎回名前入れ忘れててごめんなさい(^^;
2007/10/12(金) 17:28:41 | URL | ぴーこ #-[ 編集]
■ぴーこさん
亀レスでごめんね(><

先日はお邪魔しました^^
うちらも久々だったから、行きの道中から楽しみだったよ。

凄く一生懸命に、丁寧に、ぴーこさんの赤ちゃんへの愛情が
すごく伝わって来たよ。

逆に刺激になりましたよ(笑)

また色々落ち着いたら、また会いに行くね。
イヤだって言っても行くから(笑)
2007/10/22(月) 17:46:14 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
