不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年10月06日 (土) | 編集 |
今日は去年まで娘ちゃんが行ってた保育園の運動会で
娘ちゃんはOBとしてお呼ばれされたので、親子3人で行ってきました♪
それに『やずやの会』のメンバーのHちゃんちとFちゃんちは
まだ下のコがいるので、応援も兼ねてね。

一昨年、昨年とあいにくの天候で、体育館での運動会になって
ちょっと残念な思いをした娘ちゃん達だったけど、
今年は2年振りに快晴で、やっぱ運動会は外じゃないとね!

『やずやの会』のメンバーとも、ちょっと久しぶりの再会で
子供達も久々に元クラスメイトに会えて大興奮です(笑)

しかし、1年前にはこの場所で保育園児としていたんだなぁって思うと
ホントのこの1年で随分成長したんだなぁって、しみじみ思うね。

でも保育園児は超カワイイ!!
このくらいまでが一番かわいかったなぁ・・・(以下、省略w)

そして小学校の運動会に比べると、ビデオ・場所取り率の高いこと(笑)
必死度が、小学校とは違います(^^;

結局、お昼を挟んで午後の就学前さんの鼓笛まで見てたんだけど
いや~、素晴らしいね!
さすが来年1年生になるだけあるね~。

去年まで、娘ちゃん達が面倒を見てたコ達なんだけど
すっかり就学前の顔になって、しっかりしちゃってビックリです。
思わず鳥肌立っちゃいました。

鼓笛が終わった所で、我が家は夕方から娘ちゃんの
太鼓の練習があるので、一足先に帰宅することに。

・・・あ、娘ちゃんですか?
OB競技の他、同じ班だったOBのお友達と
ずっ~~~~~~っと、
ドングリを調合して遊んでました(爆)

ん~・・・何しに来たのでしょう、このコは?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
