不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年09月27日 (木) | 編集 |
・・・だってさ、ネオストーンの奴(苦笑)

デイの利用者さんが、特養にショートステイ(SS)に入ったんだけど
その利用者さんが「ヒマして事務所に来るから、デイで見てて」と
ワケの分からん要請を事務所からされ、クレイスさんと相談後
「んなもん、ほっとけ」とバックレてたら、
次の日、ネオストーンからネチネチと口撃されまして。

「デイの利用者なんだから、見てもいいだろ」って。

( ゚Д゚)ハァ?ですよ。

さらには
「デイも特養も同じ敷地内なんだから、協力して当たり前だろ」と。

出たよ、体の良い使いっぱだよ・・・。

「でもデイの徘徊者が、特養で見ろって言われるとそれは屁理屈だけど
今回の件は、デイで見てもいいもんだろう」
と、ネオストーン。

(゚Д゚≡゚Д゚)?

( ゚Д゚)ハァ?

何を言っているんだこのバカは?

何か問題が起きたら、どーすんの?と思ってたら
「俺が責任取るんだから、いいだろ?」って。

だったら責任とってもらおーじゃねぇか!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

さらには、もう何年もの間、
人数が少ない場合や近場の利用者さんには、軽で送迎してたのに
利用者さんが帰る間際になって「なるべく軽は使うな」みたいな
発言をしてきたらしい。
(これは自分が直接言われたのではないので詳細は不明だか)

これも( ゚Д゚)ハァ?ですよ、ホントに。

ネオストーンの陰謀のせいで、
営業時間をずらされて、利用者さんが帰った後の掃除要員が残れず
掃除するのも困難で、帰ってからもそれだけに時間を取られ
デイの準備が何も出来ないような状況を作り出しやがって、
それなのに、軽を使えば早く帰れる今日の送迎だったのに
それを出すなと、本当におかしいよこの人。

なので、ワゴン車に“わざわざ”3人を乗せて
2人のスタッフで送ってきましたよ( ゚д゚)、ペッ

OBさんが「掃除する人がいなくなるから」と反論したら
ネオストーンの奴。

「掃除なんてしなくたっていいんだよ」 ・・・だってよ。

とても施設の責任者の発言とは思えませんわ・・・。

あ、そうそう。
責任者の言葉は絶対でしたよね。
なら、いいさ。掃除しないでいてやるよ。

今、特養で大変な事になってる感染症騒ぎになっても
こっちは知りませんからね。
なんせ施設長の命令ですからね♪

はぁ~・・・こんな奴の下で働いてると思うと、マジ辞めたくなるわ。
デイだけなら、スタッフに恵まれてるんだけどねぇ・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
