不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年09月07日 (金) | 編集 |
・・・と思ったら、もう2学期。
そしてもう7歳です。

はい、今日は娘ちゃんの7歳の誕生日です。
そしてネコ博士&リンド仲間のK子さんの誕生日。
2人ともおめでとう~

今日は台風の影響で仕事はお休み。
娘ちゃんも台風の影響で、お昼からの登校です。
なので朝はゆっくりとして、昼間っからMHF日和です(マテw

そんな中、午後1本の電話が鳴りまして。
娘ちゃんのクラスのお友達Nちゃんのお母さんからでした。
何でも、学校帰りの娘ちゃんと会い、Nちゃんちに遊びに行く約束をしたそうで。
それを娘ちゃんが帰る前に、連絡くれた次第だそうです。

で、家を知らないので聞くと「○○の側だから」との事だったので
そこなら分かるので、と電話を切って、娘ちゃん帰宅後向かいます。

車で数分。
・・・多分この辺なはずなんだけど見当たりません。

とりあえずNちゃんちに電話したら、Nちゃん本人が出て
「多分、Nちゃんちの側に来てるんだけど、家分からないんだけど」と言ったら
「じゃ、家の前に出てます」って言うので、急いで周囲を探すけど
どこにもNちゃん見当たりません。

初めて行くお宅だし、Nちゃん本人外で待ってるし
もう管理人パニックですわ(@@;
何度も電話入れるけど、留守電になっちゃってるしね。

そうこうしてたら、Nちゃんのお母さんと繋がって
結局途中まで迎えに来てもらう事になりまして(^^;
そしたら、全然方向違うでやんの・・・orz

早合点はいけませんね(反省)
つーか、そんな所に○○(集合場所の目印)があったなんて知りませんでしたヨ。

そんなワケで、只今娘ちゃんNちゃんちで遊んでおります。
以上、リアル実況中継でした(笑)

で、今日もジェシーが帰ってきて、娘ちゃん迎えに行ったら
恒例のレストランで、誕生日のお祝いです♪
もう7年も娘ちゃんだけで行ってるんだなぁ~。
いつまで一緒に行ってくれるのかな?

1年生になって、だいぶ誕生日の喜びを知りだしたもんだから、
なんか特別にしてもらいたくて仕方ないみたい(笑)

うちらからのプレゼントは後日と言うことになってるけど、
明日、明後日と、保育園時代の友達とママ友と遊んだり、
じぃばぁとお出掛けしたりと、イベントが目白押しの娘ちゃん。

これからも、健やかに育ってくれればそれが一番です。
いっぱい遊んで、いっぱい悩んで大きくなぁれ!


コメント
この記事へのコメント
娘ちゃん、お誕生日おめでとう☆
行きつけのレストランでのお祝い楽しみだね。
ステキなお誕生日を♪
2007/09/07(金) 18:09:46 | URL | みい #-[ 編集]
はぴば娘ちゃん!!!!
もう7歳かぁ~。娘ちゃんがお腹にいた頃が懐かしいですなぁ。
今年も誕生日レストランの話聞かせてねw

最高のバースディを!!
2007/09/07(金) 21:06:07 | URL | ごんちゃん #0iyVDi8M[ 編集]
おめでとーーー。
早いね。7歳なんて。
この後もどんどん成長してくんだなぁ。
母も、不良主婦として
立派に成長しておくれ(゚Д゚)b イエーイ!
2007/09/07(金) 23:05:55 | URL | 三郷 #-[ 編集]
ハッピーバースディ
てかwテンプレ私もこれにしようと思ってたんだけど
気が変わってもう1個の方にしたんだよね~wwww
ここ入ってきてビックラこいたわwwwwwww
私の方はコロコロテンプレ変えてるから気にしな~い
(^_-)-☆
2007/09/08(土) 10:12:52 | URL | いちょう #ZdEdMcPo[ 編集]
娘ちゃん、もう7歳かぁ!オメデトウ へ(^^へ)(ノ^^)ノ
あんなにちっちゃかったのにね(^^)
2007/09/08(土) 19:40:46 | URL | さくじゅん #-[ 編集]
■みいちゃん
ありがと~!
みいちゃんの所もあっという間に大きくなるよ!

■ごんちゃん
ホントお腹にいた頃から知ってるもんね。
今年は至って普通でしたよ。
名前も間違えられることなく(笑)

■三郷
そう、子供の成長と共に不良主婦も熟成されるってわけよ(笑)
ありがとね!

■いちょうさん
マジっすか?いちょうさんと波長があったのですねw
うちもしょっちゅう変えてるで、テンプレの多いここにしたんですよ。
メッセありがとうです!

■さくじゅん
そーなのよ、あの某海外で会った娘ちゃんが
今やリンドの曲を網羅できるほど大きくなりましたよ(笑)
いつか実物を見に来てくださいませ。
2007/09/09(日) 15:58:17 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
遅ればせながらおめでとう
ちょっと遅れてしまいましたが^^;(笑)
おめでとうございます。
ますます健やかに元気に大きくなりますように、祈りをこめて。
もこさん一家に幸あれ。
2007/09/10(月) 22:43:27 | URL | Tomoki #QAt7aVcw[ 編集]
かなり遅れてしまったけど(ごめんね)
おめでとう♪♪♪。
娘ちゃん、これからも健やかに育ってくださいね。
2007/09/11(火) 22:48:38 | URL | まき #-[ 編集]
>トモさん
とんでもないです。
こうしてコメ頂いただけでもありがたいですヨ。
トモさんの気持ち、娘ちゃんにも伝えておきます^^
ありがとうございました。

>まきさん
いえいえ、むしろありがとうございます><b
まきさんからのコメも、娘ちゃんに伝えておきま~す!
2007/09/15(土) 18:33:14 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
